• 台北での一日目の夜の事。色々ありまして(笑)

    おはようございます。 ちょっと間が空きましたが、元気な熊正です。 さて、一昨日から台北入りしておりますが。 この二日間は西門町にあるホテルに泊まっています。 受付をしてくれた、男の子が色々話してくれて。 普通、鍵渡して終わりが止まる様子もなく弾丸トーク。 で、明日は休みということで連絡用にFacebook交換しました。 とても親切な子で、もう少し話したいと思い夜ご飯の約束をしました。 21時過ぎに

  • サンデーマーケットinチェンマイ

    こんばんは。 チェンマイから熊正です。 さて、ドーイ・ステープの半日ツアーの疲れをしっかりお昼寝してカバーした熊正は、、、 いざ、チェンマイのサンデーマーケットへ。 場所はこのターペ門からワット・プラシンまで続く約1キロのRatchadamnoen RD.(すいません。読めません)に毎週日曜だけの夜市です。 昨日よりも短いんですが、旧市街に中なので昨日の地元の人よりも観光客が多いかもしれません。

  • マップカメラの夜市

    とうとう10月ですね。 昨夜と今夜、二夜続きでの夜市。マップカメラで開催されていますね。 個人的な感想ですが、これすっごい安い!!欲しい! というものが少なくなっている気がします。 気のせいでしょうか。

  • 師範大学(古亭駅附近)の物件

    アドレス:台北市大安區羅斯福路二段11F 間取り:2部屋2ホール1バス・トイレ 家賃: 30000/ヶ月  大きさ: 20.2pings/66.77m2 タイプ: マンション 管理:24時間有人管理 家電提供 ● ガスふろ給湯器● ガス● 洗濯機● ガスコンロ● テレビ● エアコン● バスタブ 家具提供 ● ダイニングテーブル● たんす● ソーファー● ダブルベッド 生活機能 ● デパート● コン

  • 台湾大学(MRT公館駅)のすぐ附近の物件

    アドレス:台北市大安區羅斯福路三段 タイプ:マンション 間取り:1部屋2ホール1バス・トイレ 駐車場:無し 賃料 28000/ヶ月 広さ:17.69pings/58.47m2 向け: 西北向き  築年数:36年 その他:24時間有人管理 家電提供 ● ガスふろ給湯器● 洗濯機● IHコンロ● インターネット● ケーブルテレビ● テレビ● 冷蔵庫●エアコン ●キッチン 家具提供 ● デスクと椅子●