• インスタントラーメン♪

    昨日、喪中を知らせる葉書が届きました・・ もうそんな時期なんですね、、 今日は、とっても良いお天気です♪ 豆介さんとジャックは何も予定が無い 久々の連休の一日目・・ どこにも出かけずに過ごしてます・・ で、今日のお昼は・・ サッポロ一番みそラーメン♪ 豆介さん作です^^v 昨晩のお鍋の残りの白菜を炒めてます! (豆介さんの実家のピーマンも入れてね) キャベツ炒めも美味しいですが 白菜炒めたのも美味

  • 最後の晩餐は、、「アラビヤン焼きそば」

     脳梗塞で倒れる直前に食べたのは「アラビヤン焼きそば」です。  ここで「アラビヤン焼きそば」の悪口を書こうというわけではありません。たまたまそうだったということです。  3年余り、口から飲食をしていないで、はて最後に何を食べたかなと思い出すのは、「アラビヤン焼きそば」(サッポロ一番)なのです。 5袋入り  市谷柳町の「くすりの福太郎」の2階が飲食売り場になっていて、そこに袋麺の「アラビヤン焼きそば

  • あたるもんだな

    20,000名とはいえ、 「あたるわけない」 と思っていたのですが・・・。 当たりました!!(笑) デザインはこんな感じ やっぱりしょうゆ味が真ん中ですよね。