• 久しぶりの本気絵②

    今日は前に途中経過だけ載せた絵を完成させました!! テーマは最終的に「春夏秋冬の触れ合い」になりました 結構ムラができましたが… なんとなくできたので嬉しい…!! ちなみに真ん中の子が秋を表しているので周りが紅葉。 左の緑の頭の子は夏なので周りに緑色を沢山入れました。 星の上に乗ってる子は春で花を咲かせにきた感じ(´∀`*) 下でだるそうにしてるのは木の中で冬眠中だった冬! 使った画材↓ ぺんてる

  • 久しぶりの本気絵

    久しぶりに大きめの絵を描くことにしました! とは言ってもいまはテスト1週間前なのですぐには描けないのですが…笑 設定は月から来た女の子が火星の少年に興味を持ったみたいな感じです。 (意味不明) 画材はアクリルと透明水彩といつもの線画です。 描き終わりますように… 短いですがちかみちしてくれてありがとうございました!