• GW江の島★ステンドグラス調に描けるディンプルアート親子体験教室

    <GW江の島★ステンドグラス調に描けるディンプルアート親子体験教室> キラキラ誰でもステンドグラス調に描ける、 GWディンプルアートの親子体験教室を開催いたします。 車のリサイクルから生まれたecoで新しいアート、ディンプルアート。 絵の具を使用して頂けると、 楽しみながら産業廃棄物を減らすエコのお手伝いにもなります♪ ★好きな下絵を選んでの塗り絵感覚の色着け体験ですので、 普段絵が苦手と言わる方

  • ディンプルアートがテレビで紹介されました!

    新たにインストラクター希望者を募集の記事をアップした、二日後(3/8)、 NHKでディンプルアートが取り上げられました~! やはりジワジワ広まってきているようです✨ 放送後すぐに繋がりない方から何件かお問い合わせが来て、 この日のブログアクセス数は普段の6倍(^^; テレビの影響力はすごいなと思いました。 ただ、 よく読むと「フロントガラスのリサイクル」となっていますが、 実際にはガラス自体ではな

  • 2017私はこうなる!第3回ワークショップ報告

    今回参加者の方のコラージュです。 春節の日、 「2017飛躍の年・私はこうなる」のコラージュワークを受けに、 私のディンプルアートの生徒さん達が来て下さいました! 今年叶えるリストを上げて行く段階で、 最初は今年叶えたいことが少ししか浮かばなかった方も、 セラピストのコーチングのお話誘導で、 次々叶える事を書き出す事ができました。 そして今回もまた テンションの上がる、自己表現の世界観コラージュが

  • ディンプルアート イベント報告

    初めて呼んで頂いた、武蔵新城のイベント「マルシェ ドゥ ボヌール」! オープンから大勢の方がご来場され、 ディンプルアートも沢山の方に体験していただけました! フードも他のイベントではないものばかりで、とても美味しかったです❤⤴ 次回はもっと食べたいです。(*´ω`*) 今回も、夢中になる子供たちの真剣なまなざし、 子どもに返って、「自分の個性」楽しむママたち(#^^#) アートを通して、 素敵な

  • 体験教室デビュー

    ついにテニス教室の体験に行ってきた!! あれからテニスウェアとかシューズとか揃えて準備して 予約がとれたから、体験してきた!! 結構年齢層は幅広かった! 初心者コースを選んだから、最初にラケットの持ち方とかから教えてもらった。 打ち方とかサーブとかも教えてもらって、最終的に少し対戦的なのもしたけど 全然ダメだった~ やっぱり見るのとやるのは大違いだった! でも楽しかったし、教室通ってみようかな?

  • レジンとプラバン

    こんにちは、今レジンとプラバンの作品作りをやってます。 先日、組みひも教室の帰りに、センターの方が、ダイソーにある、グリッターのりっていうのを買ってきて、これってレジンに使えないですかね?って、もらいました。 使ってみて下さいって言われたので、つくったら、見せなきゃですよね?