• クイズだょ~ฅ•ω•ฅ

    おはようございます(๑˙❥˙๑) 昨日、夕飯食べたら寝てたょ~Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! オリオン座流星群 観てたら、リズム崩しちゃったかなぁ… なので今日は朝からブログ~(o ̄∇ ̄o)♪ まず お知らせします! 田舎の一軒家さんからクイズが出たょ~ฅ•ω•ฅ またまた 難しいけど、正解者の中から抽選で、ご褒美頂いけるみたいょ。 みんなで クイズ 参加しましょう~ฅ•ω•ฅ さて、私…… また遊ん

  • 笑われました + プチ旅行

    ▶︎先週昼間、銀行へ振り込みに行く途中。 人の気配、、、 見られている気配、、、、 笑われている気配、、、、、 、、、それも複数人に、、、、、、 ▶︎うふふ うふふふ うふふふっふ ▶︎夕方久々新幹線に 駅のホームからロウソクのお皿が見えました。 ホームを少し歩きましたがロウソク本体は見えず。 もっと時間ある時、よく見えるポイント探します。 ▶︎お城と銭湯 プチのんびり。 今日仕事がなかったらもっ