• 1ヶ月!

    こんにちは! だいぶご無沙汰しておりました!!!!💃 もう1ヶ月弱も更新してなかった🙏 毎日が忙しく(わたしの場合、1週間に1回予定があると忙しい) ブログ書こうって思ってても疲れて寝てしまったり、、😢 やっとブログを書けます😢 えっと、この1ヶ月を簡単に振り返ると 7日は高校の時の友だちとカラオケに行き、 14日は中高一緒だった友だちと焼き肉に行き、夜は母と温泉に言って久しぶりに

  • 久しぶりです(╹◡╹)

    久しぶりです(╹◡╹) 暑い夏も過ぎ ようやく 秋めいてきました クロスステッチは数年放置しっぱなしだったけど また、始めました 編み物もしてます 断捨離もしてます 掃除もしてます 仕事辞めたので専業主婦してます

  • ご無沙汰しておりました

    長らくブログを放置してしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) というのも、10月末にまた兄が痙攣を起こして倒れまして^^; 9月にも痙攣を起こし倒れていて、、、 救急搬送されるも、すぐに意識も戻って帰宅出来たので、地元の病院で原因を検査しているところでした。 仕事から帰って、さあご飯を食べようと温め直しているところに母に祖父の家の横のおばさんから電話があり、、、 ※兄は祖父の家で同

  • やべぇ、いつの間にかこんな月日が経っていたとは。。。

    こんばんわ^^ とってもお久しぶりですww ここ最近まったくブログを更新していなかったわけは              PCをやる時間がなかった!!!←言い訳 部活とかが忙しくてなかなかPCをいじる時間が無かったw だから実況とかもまったくできてないww(編集も) そしてまたこれから大変になると思う。。。w 夏休み入ったら部活の合宿に行ったりだな、勉強したりだな、友達とあそんだりだな。 青春 をし