• ラッキーの初恋 ♡

    8ケ月で去勢したマルプーラッキー♂は 散歩時のマーキングは片足上げスタイル でも家の中では足は上げないでシートで排泄。 1才前に夕方の散歩で いつの間にか近所の年上ガールズグループの 仲間入りをしたラッキー。 多い時は夕涼みで集まる 10頭のガールフレンドにご挨拶。 オスには吠えても相手がメスなら 攻撃しないラッキーは その中で12才になるパピヨンの 「まりんちゃん」に夢中。 でも去年まりんちゃん

  • (日記)初恋…

    遥か、遥か昔… 中1の時に出会った君 ずっと好きだった 高2の時に偶然に遭遇 中学の時、好きだったー😳💦 あ…俺も❗ そこから、月日は流れて… 小5くらいだったか、息子を連れて黒部のトロッコ電車に乗りに… 今から6年前くらい? 長野県回りの富山、金沢、福井の旅の途中でしたけど。 な、な、なんと! この帰りのトロッコ電車の中で再会したのです❗ 初恋の君に❗ 正直言えば…、私は、息子にだけしか興味

  • 中学時代の初恋②

    おはようございます!!rikuです。早速、本文に入ります。 その後は、週末に会って遊んでたんですが、彼女のアタックで心引かれていくんです。 気づけばお互いに恋に落ちていました… 3年の秋、私から告白しました!!でも何て言ったか覚えてません…w それで、高校の受験で、ある公立にいくのですが、彼女の姿が!! どうやら、私と会いたくてきたらしいです。 同じ高校に入るようで、気合じゅうぶんでしたw 無事合