• 私はCVTではないATなのだ。

    数年前までは私はCVT(無段変速機)でした、 病気になってからは、ギアがちゃんと入らない故障しているAT(オートマ) です。 日によっては1速にしか入らない時もあれば、4速までスムーズに入る時もある…。 明日から7月、そこでギアを一つ上にもっていこうと思います! 明日から出勤時間を1時間多く、5時間から6時間へここまで結構かかりました。 ついでに添加剤ぶち込んで、ロム(頭)も書き換えて望んでみよう

  • 秋近し

    だんだん涼しくなってきました。週間天気予報を見ても今週は30度を超える日はないようです。どこで切り替えるタイミングを見ているのかわかりませんが今まで「つめた~い」だけだったのについに「あったか~い」が出てきました。気が付けばいつの間にかセミの鳴き声からコオロギなど秋の虫の鳴き声に変わってきて確実に秋が近づいてきましたね。にほんブログ村