• 彼の気持ちは…

    最近連日彼といることが多い。 先月は17日間彼と過ごした。。 つまり私の仕事の日以外は彼と過ごしていた。 ほとんどマンションで過ごしていた。 Hはホテルに行っていた。(まだお布団がなかったからね。) この日は彼に初めて「大丈夫?疲れてる?」ってはじめて体調を心配された。 基本的に彼が私の体調を気づかった事はない。 わたしはいつも彼の体調を気にしている。 これが好きという気持ちの差だと思っている。

  • 書いて“字”の如くに。

    昨日は、こんなに激務?!忙殺される。。。なんて前に記してるくらいな 状況(仕事)なのに、会社を休んでしまった。。。 理由は2つ。 思い返せば丁度27日、勇ちゃんとのこの世のお別れをしてから、1年と9ヶ月。 という月日が経ったのだなぁ。。。と。 情けないカナ。 今年に入って、なんと2度目。の。  奥歯を抜歯。した。 「歯を食いしばって」どうにか、こうにか、今まで遣り過ごして来た。 その、食いしばり。

  • 忙殺の日々。

    はぁ~~~~~。 もう、「忙殺」って。そんな穏やかじゃない、コトバ。だけど。 先々週?、週明けの13日から、会社のシステムが変更になるのにあたり、 今から新・旧システム移行期間に入ります。。。って。  前々から、その話はあったけど、いかんせ、急 >< なんだよなぁ。。。 移行期間。とか言ったって、要は、新システムで不都合が生じる事が多々 懸念されるから(既にありとあらゆる箇所に不具合も続出中!!)

  • 気持ちを表すには、さて??

    誰でもだと思うけど、 人様に迷惑をかけた時なんかに、 “申し訳ございません” 頭を下げますよね。 私の知り合いの旦那さんが、 税理士になる為、 お勤めいていた税理士事務所を退職し、お勉強、 そして、税理士になり、 資格を持って次の事務所に勤めて、 暫くしたら、その事務所は未だ新しく、 顧客が少ない、 その事務所のオーナーである税理士さんが、 『貴方が前に勤めていた事務所の顧客を、     うちの事

  • まだ続いてるけど・・・

    はぁ~。やっと。今週。が終わった。 週の初めから、あの、「夢」につき、頭おかしなった??? ヘンテコな感覚も拭えぬまま、イレギュラー続きの、怒涛の1週間。を 何とか?やり過ごした様な・・・。 いつもの、通常、事務所での仕事ではなく、大半を会議や打ち合わせ等、 それも電車で、こ1時間くらいかけて移動した先でこなす。っていう仕事だった。 だから、普段は行かない様な駅だったり、駅前だったり。長い時間、電

  • 頭オカシなって・・・

    何が何だか。。。  昨日は、ずっとヤバくって。。。 かなり、自分、頭オカシなってる・・・。 (何でだ???) 何度かこういうの、これに近い?事も今までには、あったにはあったのだけど。 ここまで。よう訳わからん。くなったのは、本当に始めてだ。 挙句の果てには、友人に。。。 「ねぇ、勇ちゃんて。本当にもう、この世には居ないんだ?よね?  亡くなった。。。んだよね?本当に。本当に?」 なんて。こんなメー

  • どうしちゃったの・・・ 幻覚??

    昨日は、1日中、家の事。 冬支度にしたり、外の草、むしったり、色んなカバー類の洗濯したり・・・ と。ワシャワシャ、とにかく動きまくった。 コレで、極寒の「冬将軍」来たって大丈夫!!! かかってきなさい~。 ってね。 こんな衣替え?作業。1人でやるのも、2回目。になったんだな。 去年は、こんな作業しながらも、ただただ。その状況が哀しくて、虚しくて。 どうして・・・ って、時にはウルってしながらやって

  • 何1つ変わらない。。。

    2017.10.31。 今年も、迎えた。1人きっりのハロウィン。 だからと言って、何かを?(仮装やらパーティーやら)する訳でなし。 勇ちゃんと、一緒にいる間だけ、自分で一番好きなイベントだった日。 だから、勇ちゃんを喪ってから、何でもナイ、ただの10月の月末の日ってだけ の、普通の31日になった。 全てが終わった・・・ あの日から、ありとあらゆる世間でのイベント事は、 何でもない、ただの“日”1日

  • 優しさに。。。 【感謝】

    昨日も、気が付けば、台風は過ぎ去っていて。。。 ワークに出かけていたけれど、その帰り。には、嘘のように雨も止んで、 そして、夜の。台風一過。によって、澄み切った、夜空。 星も、月もみえる、とても澄んだ、綺麗な夜空。を見上げて帰宅したけど。 そんな帰り道。だった事も関係して?か、昨日は、身体も心(気持ち的に)も 癒される。。。 というか、「人」の温かみに触れる、又、それを終始いつも以上 に実感できる

  • 「ほんまでっか」?! 大自然。。。

    あぁ。。。 勇ちゃん夢?!の4連チャン。 は、流石に、無理だったなぁ。 夢は見たには見たけど、全然関係ナイ夢(泣)だった。。。 ま。それは、それで。仕方ないね。。。。 こないだやってた。 ほんまでっかTVの。で。   「大自然」の景色とか。それ。 楽しめる?か、楽しめないか?みたいなの、やってたやつ。。。さぁ。 私は。勿論、「楽しめる」?派で。 それは、勇ちゃんと、知り合う?知り合わない、前から。

  • コキア。

    まぁ、本当に良くも毎日毎日、こんなにも良く降るね。雨。 植物や自然にとっては、雨も必要。。。なんだろうけどね。 お日様が、恋しい。。。 でも、これから、又台風?!なんかも来るらしいし、 しばらく、お天気は、お預け >< そうだね・・・ 自然。相手だから仕方ない。し、1人で、さすがにここまで車で。は無理。 だなぁ。って。 又バスツアーをお願いしてて。 明日は、勇ちゃんと。 いつか行こうね♩(そう遠く

  • もしかしたら、あのまま・・・

    昨日は、束の間の「晴れ」で。 でも、こう、毎日毎日寒いから、そろそろ寝床を冬仕様に・・・ と、思って、掛け布団カバーをワシャワシャお洗濯。して仕事へ行き、 そして、夜には、設置完了~。 この羽毛布団掛けカバー。は。勇ちゃん お気に入りの1品だった。 何て事ない、多分?普通の、綿100%の、掛けカバー。(だと思う) でも、肌触りが、スベスベェ~ってしていて、確かに気持ちいい。 勇ちゃんは、このすべす

  • 彼女の住む町

    11回目のデートは彼の彼女の住む町へコスモスを見に行った。 彼「明日どこに行く?」 私「コスモスか動物がみたいな~」 彼「コスモスか~調べとくね。」 私「お願いします」 彼が探してくれた場所は、彼女の住む町にあるコスモス畑… 他にもなかったのかな? わざわざ彼女の住む町に、他の女と行くのってどうなの? もし見かけられたらアウトじゃない? 複雑な心境を口にはできず、彼とデートをしていたけどコスモスが

  • まさか?! コレ? だった。。。かぁ?

    前記事に、運命数の「7」ってやつ。記した。けど。。。 昨日、電車に乗り、いつものワークへ朝から出かけている時にフと。。。 んんんんん???? 「7」ってさ・・・ と。  今年の3月。自分の誕生日の翌日に、どうしても受けたくなって、信頼する ミディアムさんに、セッションを依頼した。 前にも、「お誕生日おめでとう」のメッセージがなかった事に、落胆?した 記事をUPしたけれど。。。 でも、多分、セッショ

  • 気持ち

    昨夜の彼とのLINEのやり取り。 私「友達にあなたの写真見せたらカッコいいって言ってたよ。」 彼「そう?俺スケベなだけだし。」 私「そんなことないよ~でもあまり誉めると触手を伸ばしそうやからやめとこう。」 彼「スケベですから。(笑)」 先日彼との事を占ってもらったら、彼は女好きと言われました。 笑うしかなかった… 彼「女好きって占いで出るって凄いね(笑)」 私「本当だよ。でも触手を伸ばしちゃだめ~

  • 「運命数」とソウルメイト。

    昨日、「信じるか信じないかは、アナタ次第!!」のフレーズで お馴染みの、勇ちゃん御愛聴、必至!!!の、やりすぎコージー都市伝説。 今回は、予告もCMも何も観てなくて、家に帰って、たまたまTVつけたら やっていて。 危っなかった~。って(見逃す所だった)そのまま観た。 お笑い芸人の、手相とか良く見てる「島田秀平さん」のコーナーで。 「運命数」ってのをやってた。 女子の雑誌なんかでも、たまに目にする、

  • 変わらぬ風景 過ぎてる時間。

    昨日。 お仕事はお休み。して、所用があって、静岡県の「島田」へ行った。 当初は、在来線(東海道)を使って、ゆっくり行くか~とも(そもそも気重な所用 だったし。)思ったのだけど、何かかったるくなってしまい、途中、新幹線も結局利用。してしまった。(痛い出費だな><) 静岡から島田駅迄は、ローカル在来線、東海道に乗るしかなくて、行きに、 ただボ~っと(長い距離の移動と予想外の暑さに、かなりくたびれていた

  • 安心感とは

    気持ち的な楽さかな、と思います。 お久しぶりです。 ちょっと家庭内の慌ただしさに投稿が出来ずにおりました。 まぁそれは置いといて。 妹に仕事場のヒーリングをして何か変化はあるのか やってる側からして気になることを聞いてみた! 気持ちが楽になって、考えたく無いことを考えなくなるそうです。 厭なことを考えてしまうより、気持ちが楽になるのって大事。 私が妹の仕事場にヒーリングするのは月一ほどですが、した

  • ゆったり✴️

    1週間の仕事が終わって、明日はお休み☆ 娘の部活もお昼からだから、今日はちょっと遅くまで起きれる😌 旦那も夜勤でいないから、子供たちとのんびりできてる⤴️ 今日はイライラすることもなく、どなってもいない🙋 毎日がこんなだといいのになぁ~🍒 最近旦那が夜オウチにいる日はイライラが・・・ なにもしない。。。 ケータイいじりながら、テレビつけてダラダラしている。。 そのくせ、子供たちに怒鳴る。。。

  • 沢山の人に・・・。

    今週は、なんだか本当に。。。 周囲の、沢山の方々からの、お心。気持ち。に触れるって事が多かった。な・・・ 今更ながらに、本当に、自分は、色んな人に支えられて、そして生かされている。。。 そんな風に思った。 当たり前。すぎる事。なんだけど。 私1人が辛い訳でもない。し、私だけに特別に起こった悲劇なんかでもなくて。。。 そんなのは、わかってた。つもり。なんだけど。改めてさぁ。。。 思う。 私のどん底を

1 2 3 4 5 ... 9