• 浴室のボトルを減らす

    こんばんは。 ついに主人を説得することに成功しました。 ボディーソープをやめさせることができました! 固形石鹸で顔と体を洗うことにしてくれましたよ。 自分が使わなくなったので無くなったことに気付かず、自分に必要ないので買い忘れるんですよ。 これでお風呂のボトルを減らすことが出来ます。 今日は燃えるごみの日だったんですが、自ら捨てるよって言って捨ててました。 素晴らしいです。 スッキリした浴室がこち

  • お風呂の椅子と桶

    こんばんは。 給料が入ったので ついにずっと交換したかったお風呂の椅子と桶をニトリで購入してきましたよ。 今までの 買い換えるつもりでいたので1ヶ月カビ取りしなかった ニトリで買ったおニュー(古い?)の桶と椅子 ゴムの面積と溝と通気性とお値段が決め手 椅子を無くすのが一番なんですが、 主人は椅子が必要だって言うし。 浴槽の縁にひっかけたいんですが、 私の住む静岡県は東海大震災が来ると言われているの

  • 梅雨のスポンジ対策解決

    こんばんは、まちこです。 前回のスポンジはやはり苦情が来ました。 お風呂に入るときもこのままなんて嫌だと言われました。 我が家の末っ子とろちゃんはスポンジが大好きです。 お風呂のスポンジや台所のスポンジをお気に入りの隠れ場所ダイニングテーブルの下に運んでしまうのです。 スポンジ大好き 最近は鳴りを潜めていましたが、 それもあってスポンジを隠したいのです。 主人は批判と共に打開案を提示してくれました

  • 資源ゴミ活用しなけりゃただのゴミ

    日頃の睡眠不足がたたってか、ブログも更新せずに寝る事14時間。 やっと起きたか、寝坊助め。ひなたゆうです、こんにちは。 起きたら正午とか笑える。どうやら私の所には本日午前は訪れなかったみたいです。 せっかくの貴重な休みがこうしていつも無駄に過ぎていきます。 飼い主に似て寝坊助のペットにエサをあげ、洗濯機を回してから床ワイパーとベッドコロコロ。 ベランダで遊ばせてる間に床を水拭き。ベランダでペットを

  • 桐生市・外壁,ブロック塀,浴室,室内のペンキ塗り

    便利屋ですので、ペンキ代,養生費,ローラーのパット,刷毛 等を買っていただいた後に お客様に代わってペンキ塗りをする形です。普段の生活で『専門業者に頼むほどじゃないけど…』『どうしたらいいのかわからないよ…』という経験はあると思います。こんなときこそ、便利屋の出番なんです!「どこに頼んだらいいのかな…」そんな時には、桐生市の便利屋(何でも屋)さんお気軽にお電話ください。見積もり無料