• バランスが変わってきた。ざわわ、、意味。

    ざわわ、、って 名曲"さとうきび畑"で、さとうきびが風になびいて揺れる音を表現してます、、 ざわわ、、する時は、強めの風が吹いている時かな、、と思うのです。 先週、台風前にさとうきび畑でザワザワするこの音を風と共に聞いていました。 この高く伸びたさとうきびの壁の前で、他には何もなく風に吹かれていると、 哲学に向き合う、、あるいは瞑想に誘われて行くものがあるのかもしれません。 ざわわ、ざわわ、、さと

  • 腹がいっぱいで眠れない😂

    深夜に、布団に入りスマフォ📱してます(笑) 世間では寝る前にブルーライトは良くないよ!って、いうけど…(°_°) 眠れない布団の中って…ヒマなんすよね〜(笑)わかっちゃいるけど的な こんな時、素敵なヒーラーさんだったら瞑想の👁ひとつでもするんでしょうが…(−_−;) 今、目を閉じても夕方食った寿司ネタしか浮かんでこない😂😂ダメダメセラピスト!ワハハ。 (浮かぶネタは魚卵多し‼️/爆) 魚卵

  • 朝の大切さ

    早起きをする そのためには早く寝る 物事は道理ですね。 会社に到着しコーヒーを入れる。 そのコーヒーを飲みながら読書をしたりする。 心が落ち着き、自然と考えが整理されたりします。 瞑想でも始めようかと思案中です。 今年は心の力を存分に使う、 いや心の力だけを使うと決めています。