• HOLIDAY(Tue)🌞

    おはようございます💙 本日山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienはお休みをいただいております。 とりあえずたくさん寝ました。 すっきりしたので、ケーキでも作ろうかな。と思っているnonです。 ではワンちゃんご紹介に参ります! こちらはマルチーズ×ポメラニアンのエースくん! とっても元気な男の子です。 涙やけが飼い主さんのお悩みです。。 トリミング中✂︎ 遊んでる時は元気いっぱいで

  • 肋骨骨折😭

    パパさん、お仕事中に転倒してわき腹を角に強打⚡️ 第6、7、8番の肋骨骨折してしまいました💦 何をするにも痛い〜 洗濯物や子供の送迎、ゴミ出しなど、主婦の強い味方のパパさん。 しばらくお家で安静です。 今朝の私はお弁当作る気になれず、お兄には買い弁にしてもらい朝からまったりしてました😅 あまり登場させてもらえないグラちゃん🐶 久々登場が後ろ姿というね💦

  • CLOSE 11/15(Wed)

    本日もありがとうございました💙 寒いとやっぱ肩こりますね。 それでは今日来てくれた可愛い子達です! 先日来てくださったポメラニアンのポプリちゃんママのご紹介で、ポメラニアンのランちゃんとチワワのシンくんです👏 もう、初めから可愛いの載せちゃいます! 首かしげてます!2人で♡ でもこの写真はnonが撮ったもので、残念ながらいつものようにブレてしまったのでインスタではボツ写真…でも可愛くって、どー

  • CLOSE 11/12(Sun)

    本日もありがとうございました💙 今日は新規の子だけのご予約で私たちもドキドキの1日!頑張りました🙌 いつもママのセルフシャンプー・カットだったトイプードルのみかんちゃん🍊が来てくれました。 2キロ弱と小さく可愛いお顔!これは確実に可愛くなるに違いありません! ぺろっと緊張しているご様子です。 完成です💙 もつれがある部分は残念ながらカットして、最小限の被毛を残し遠慮気味のブーツカットに変身

  • OPEN 11/12(Sun)🌞

    おはようございます💙 キラキラ日曜日!はりきって参ります🐶 では、今日の朝記事はお店の内部をまた少しご紹介しようと思います! ◇フリーランシステム◇ 当店はワンちゃんのストレスを考慮して、フリーに歩き回れる仕様になっております。 もちろん犬舎もありますが、お尻をフリフリしながら自由に歩いてる姿は伸び伸びとしていてお客様にも喜んで頂けてます♡ それに、カットの修正点も見つかるしワンちゃんにも楽し

  • チョニーたんだじょー

    アロママのお友達 チョニーちゃんです😊

  • グラちゃん初登場☆

    ポメラニアンのグラです☺️ 本当はグラって名前じゃないんだけど、ムッチャ男らしい名前でそうそうないから非公開でスミマセン😅 獣医さんにも ポメラニアンてエレガントな犬なのに…〇〇⁉️ と言われたことも😅 みんなといるのが大好きで、超甘えん坊のめんどくさい男です😅 抜け毛が嫌で、子犬のころにブラッシングしすぎてサラサラヘアになっちゃいました=3 眠そ?😅

  • 羊毛作品 等身大ポメラニアン しし丸

    亡くなった家の犬を、1年前に作ったんですけどちゃんと画像を撮ってなかったから写真を撮ってみました。 横向き画像 前からの画像です 今までは、普通に台の上に置いてあったんですけど、ちょっと廊下に置いてみたんです そしたら・・・ドキッとしちゃいました(笑)。 ただ、生きてた時を思い出して 感慨深かったかな~~ 最後まで見ていただいてありがとうございます

  • 梅雨の合間のお散歩

    梅雨の間のつかの間の晴れ☀ アポロと車に乗ってお散歩 一宮タワーパーク 予想以上に暑くて、アポロは日陰を探してはすぐに伏せてしまう 歩く気ナッシングぅ アポロが見ている先は先月楽しませてくれたバラ もうバラはおしまいですね・・ 確かにワンコには日差しがキツイ なるべくアスファルトを避けて歩かせたけどすぐにこの姿勢 そうなの?なら私はオサシン撮ってくるわよ とはいうもののアポロを置いていくわけにはい

  • でっかくなった?!Σ(・ω・」)」

    こんにちは〜♪ 。。。シフォン、 でっかくなっちゃった!?Σ(・ω・」)」 えぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 。。。と思ったら、 シフォンがカメラの 近くにいるだけでしたw もう、急におっきくならないでよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ではでは〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • 早起き散歩

    目覚ましがなくて5時半に目が覚めるオバちゃん 暑くなる前におちゃんぽタイム 猫を見ると寄っていくうちのワンコ 今日は珍しく猫がお相手をしてくれそうなそぶり・・ でもこの後、近づいたところで猫パンチをくらい、完敗の犬(笑) 気を取り直して、歩いていくと 木の間から光がさして超気持ちいい~っ! ただいまお昼ご飯終了タイム 早起きがたたった。。眠い 頭が働かなくなってきた・・さぁおやすみなさいませ~zz

  • スピッツ?いや、ちがいますよ

    みなさんこんにちは♪ 今日からブログを始めた、 ましゅまろです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ このわんこの名前はシフォンと言います♡ ふわふわしていてシフォンケーキから名前が つきました‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ …ってかシフォンって何の犬種だと思いますか? スピッツだと思いません? 実は……… ポメラニアンなんですー!!! いつも散歩してると… 『かわいい〜、スピッツ?』。。。\(^o^)

  • 蘭夢自己紹介🐶💭

    夜分にこんばんは૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა🌃 ヒマが毎朝毎朝オモチャを散らかします (ヽ´ω`)トホホ・・ ちなみにこの画像に写ってるのはラムです🍭😊 今日は蘭夢の自己紹介していこうと 思います🦁🍦 ☆蘭夢 ☆2013/01/04 ☆クリーム色 ☆体重3.7kg 2013年の6月に旦那と付き合ってる時に ペットショップで♡ 昔からお互いポメラニアンを飼いたいと 言う夢があって(ˆωˆ )

  • 寒がり組暑がり組 ⠒̫⃝

    nice!にコメントありがとうございます (:​D)|​ ̄|_​♡♡ 最近、昼間は暑いのに 夜と朝は冷える;;(∩´o`∩);; うちのわんこ達は皆バラバラで リンが寒がりでラムリンが暑がり なのです😫❣️ いつも毛布で寝るリンさん😌🍒 日向ぼっこも大好き( *´﹃`*) ラムヒマはいつもこんな感じです🦁🍭 私がバイトに行ってる時は 間隣の実家に連れてってます🏃💓 実家にもわんこがい

  • オモチャ🤖✨

    最近天気が良いので オモチャを洗濯して干して オモチャ箱もNewです👶🏻🍒 旦那にも.そんなにオモチャ買って どおするんと言われますが… リンとヒマがオモチャ大好きで どこかへ出かけると必ずペットショップで お留守番で可哀想と思って 毎回買ってしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・ オモチャを出した時の喜びを見るのが 可愛くて楽しみで…🦁❣️ 気に入ったらあそんでくれるのですが 気に入らなかった

  • diet (食べてるフード🍚💕)

    初投稿の記事にniceしてくれた 皆さんありがとうございます♡ めっちゃ嬉しかったです😍 さて昨日から、リンちゃんは 肝臓サポートのフード.減量フードを 3:7であげてます🕵 無事来月.数値が下がっとるといいな😁🍽 おやつも1日1回で 夜に1口程の茹でたささみのみやけど ラムとリンの足の負担を減らすため やと思って可哀想になるけど うちも頑張ろう。 そして自分の体型も…( ・(OO)・ )

  • 初日記。狂犬病注射💉🏥

    初めまして👶🏻🍒初日記です。 これから三姉妹の日常.購入品を ここに記録していきたいと思います👻✏ 三姉妹が家族になった時の話も 後のち書いて行きたいと思います(★‿★) さて、今日は狂犬病の注射💉に 行ってきました😊 病院に着くと怖がるリンとラム((((;゜Д゜))) ヒマは何にもわかってないようで 吠え続けていましたo(゚◇゚o) ヒマは本当に落ち着きがなくて 元気すぎて困るくらい

  • はじめまして♬

    今日からスタート! がんばります!写真を通じて友達できたらいいな♪ 今日(実際には昨日・・)オリンパスPEN Lite E-PL6を中古でGET それは快適なオサシンが撮れます。 試し撮りは愛犬のアポロ君 操作にしどろもどろ・・・ 早く使いこなせるようになりたーい。 奮闘記を綴っていきます。 ブログ友達も大募集。

  • 初めまして!カムイです!

    カムイブログをご覧頂きまして、ありがとうございます! みなさん初めまして( ^ω^ ) ポメラニアン♂4月で3歳を迎える、カムイと申します。 たらりたらりと、 カムイの日常を綴っていきたいと思います∧( 'Θ' )∧ 今日は疲れて寝ちゃいました笑 おやすみなさい( ^ω^ )

  • お久しぶりになりました

    お久しぶりの投稿になってしまいました! 雨の日にカッパを着て散歩に行った時の 写真です(((o(*゚▽゚*)o))) わんこちゃんのドライヤー用の机です(((o(*゚▽゚*)o))) ハウルさん、専用になりつつあるソファ(((o(*゚▽゚*)o)))もういいよ、かわいいからあげちゃう💕 ミニチュアのめいたんは なにもつかまらずに立てちゃいます(笑) 愛くるしい💕 旦那氏に甘えるまるこさん、、

1 2