• 卒業ヾ(*´ー`)

    今日は…息子ちゃんの病院(*^^*) …15年間通っていたが…先生…もう大丈夫でしょう…と、お母さん、良く頑張りましたね!って(〃^ー^〃) 嬉しくて😆 車の中では…今までが走馬灯の様に… 柄にも無く…泣けてしまった😅 嬉しいのと、まだ、不安が有るが…先生いつでも見るからね!(^-^) の安心感🌱 ふぅちゃんは…お家でお留守番など、するはずも無く…一緒に来たけど…帰りの車で息子ちゃんとくっ付

  • インコくさい

    ほめ言葉です。 ワンコにくわえ、インコが我が家の家族に増えました。 スーハー×∞ あ゛~、インコくさい インコの匂いが好き。 肩に乗ってきたら必ずと言って良いほど、匂いを嗅いでます。 たまに厭がられながらね。 うちのインコが世界一。 ペットの飼い主が思うこと。

  • つくちゃんとランへ🚗💨💨

    もう日付が変わったから昨日になるかな つくママさんとつくちゃんが電車に乗って やって来てくれました💕 最寄り駅からまだ車で4、50分のドッグラン までGo💨💨 3月のオフ会以来 つくちゃんもつくママさんも可愛い~💖 日曜日なのでランも大盛況😌 くうちゃんはもう走りたくて走りたくて…… リード外した途端、走る走る💨💨💨 あれ!つ、つくちゃんは?! つくちゃんは走らなくて大丈夫😉 抱

  • 可愛いっっ♡

    10月27日に生まれたプードルず♡ おめめが開きました✨👀✨ まだ、おめめが開きたてのほやほやでぼんやりしてますが可愛い! これからどんな世界をたくさん見るのかなぁ♡ どんなお家の家族になるのかなぁ♡ ♡ご家族募集中です♡ お問い合わせおまちしております。 0798-67-4448

  • トリミングデビュー【そら君】

    今日はララちゃんのママさんからのご紹介で可愛いパピーのそら君がご来店✨ ファーストトリミングとあり怖いイメージを与えないようにピーピー鳴るおもちゃを使いながら遊びながらトリミング♡ でも、バリカンの振動とドライヤーの高音波がちょっと怖かった様子💦 ごめんね〜💦 アーユルヴェーダハーブパックをして… シャンプーして✨ 可愛い〜いいいっ♡ パピーだからやんちゃでご心配されていた飼い主さん✨ そら君

  • やっぱり(*^O^*)

    優しい息子ちゃん💓 修学旅行先から送ってくれた🎵 行く時の飛行機からの~✨ 写真😁 離れて居ても、連絡くれる💓 帰って来て~😊 お小遣いも余り…返金✨ 素直だから、可愛い(*^O^*) 良いやつじゃ(#^.^#) ふぅちゃんはシェンロン✨変身後… ワンに戻ってしまった😅

  • 激かわ♡ヨーキー早期予約

    こんばんは٩(*˙O˙*)و お待たせいたしました。 2017.8.12に生まれましたヨーキー君の早期予約をスタートいたします お引き渡しは動物愛護法に伴い生後49日を過ぎる10月を予定してますが子犬ちゃんのベストコンディションでお家にお迎え頂きたいので多少のズレはご了承ください(*ˊᵕˋ*) お値段は248,000円(税抜) ファーストワクチン JKC発行 血統書が含まれています( *'ω')

  • クリンクリンペコちゃん😄

    トリミングしたふぅちゃん🎵 トリマーさんが送ってくれた写真💓 可愛い~✨親バカ😁 お目めペコちゃんみたい(*^O^*) ふぅちゃんは~🎶やっぱりお耳クリンクリンですよね❤で…いつもの巻き巻き(^w^) 偽耳は、まだ巻けないけど😅 これから、楽しみ~(*⌒―⌒*)

  • なんちゅー寝方ですか笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

    今日のムギさんの寝方が不思議でした(笑) 何故そんなとこで寝るのさ(ㆆ_ㆆ) 可愛いすぎるやないか( ´艸`)

  • 愛でる😊

    今日はTVで息子ちゃんといっぱいお話😆 小学生のお利口さん選手権🎶 息子ちゃんは…発達障害が有るから…😅 小さい子にも優しい気持ち持って欲しくて😆 今のふぅちゃん🎵居ます❤ なのに😅 ふぅちゃん…おもちゃ、遊び放題😰 息子ちゃん… ふぅちゃん~💦 お利口さんにしようね😆

  • まねき、お兄ちゃんだけど?

    今日は高校時代の友人が 愛娘の可愛いお姫様二人連れて 遊びにきてくれた♪ 幼稚園年少さんなオシメ様・・・ゲフグフ 妹姫様がとっても猫好きだそうで モフるモフる♪ ね〜♪ びっくりしたけど可愛かったね〜♪ ♪───O(≧∇≦)O────♪ モフる手もチビっちゃくて まねき坊っちゃま初体験のモフリとなりました♪ 可愛かった・・・ とにかく可愛かった・・・! あまりの可愛さにカメラも構えられず 見とれる

  • 牛耳チューリップハット

    今日はあんまり制作が進まず、 ゆっくり過ごしていました。 ま、そんな日もありますよね! 読者さまも、ぼちぼちと増えて、 毎日更新楽しみにしてる方もいらっしゃって、 本当に感謝です! ありがとうございます!! おぼつかないブログですが、 少しでも楽しんでいただけたら 嬉しいです! 励みになります!! さてさて、 今日は、牛耳チューリップハットをご紹介。 本当はヤギさんを目指していましたが、 いつの間

  • 台風🌀到来

    招かざる台風🌀さん 西宮市もお昼頃から雨風が強くなってきました みなさん、くれぐれも危険な場所に行かないでくださいね💦 風も強いですから気をつけていても、何か飛んできたり、落雷など危険は沢山ですから💦 私もさっき、どこからか飛ばされてきた自販機横に設置してあるゴミ箱のフタであろう物が飛んできて足を直撃した所です😥 D.O.Gは悪天候の臨時休業の為、台風🌀対策をしてました。 お店前の花壇な

  • 息子ちゃん💓

    最近…😅 携帯持つと、誰も来てくれない😢 が! 息子ちゃんが、こんぶにプレゼント💓 持って来た🎵 ガチャでゲットしたらしい😅 カワウソキャップ✨ ふぅちゃんにも貸して~💓 可愛い~🎶 親バカ😆 こんぶは… なんですか…… うざっ、のお顔😅 息子ちゃんは… こんぶに取ったから、 返して~^^; って言ってたから… 我慢してあげなぁ😊

  • 美醜恐怖、外見コンプレックスを解消するには

    整形なんてしなくても、美醜恐怖症やコンプレックスは克服できます。 私は元美醜(醜形)恐怖症でした。 「克服するには、どうにかこうにか綺麗になるしかない。」 …冗談です。 けど、目鼻立ちが同じままでも、人は「魅力的に」なれます。 そしてコンプレックスも解消できます。 よく言う「おしゃれしよう」とか「体型に気をつけよう」とか 「お肌を綺麗に」とかって考え方も一理あるかと思いますが ここでは【コンプレッ

  • 箱入り息子。

    ふと見れば チョーンと箱入り息子がおわしました。 しかし、溢れる肉・・・ ・・・ゲフゲフ・・・(;´Д`A ・・・そう、溢れる魅力!!! 澄ました顔もステキですね、坊っちゃま! はい!いただきました〜💖💖 舌ペロンチョ、いただきました〜〜💖💖💖 アクビからのキュートな流れ技! 天才的に可愛いですな! 天才かな? 可愛さの天才なのかな!!??✨ おお? どうなさるの? いやいやいやいや!

  • 今日は😊

    やっとのお休み😆 ゆっくり、寝てな~🎶のお父さん🎵 が…やっぱり、いつもと同じ時間😅 今日は久しぶりにこんぶの大好きな💓 掃除機😊 小さい時から~^^; 何故か大好き💓♥❤ ママ…気持ち良いです🎵 休みでも😅やる事多いいママ…に😣 ふぅちゃん🎵散々、お付き合い😅 家に帰って、今日は、ふぅちゃん💓初めての黒豆納豆😊 ママは…あまり、納豆好きじゃ無かったけど😅 健康の為に

  • 妖艶😅

    ママがお疲れモードで😥 ふぅちゃん…ゲージから、出ても… 遊ばないで…😅 ごめんね~💦 目力語ってる😓 ふぅちゃん…ごめん😢💨💨 後、少し…我慢してね😣 でも💓何故か色っぽい…ふぅちゃん😅 ふぅちゃんの赤ちゃんが欲しいママだけど😞 クラブのブリーダーさんに1.7㎏は必要と…😢 どうしよう😖💧産まないなら、病気予防で手術しなきゃいけないし…😣ママは頭🌀

  • アナと、まねきの乱暴

    三連休最終日! 世間様は休みでも そんな時こそ繁忙時の、たまさんです。 今日は連休乗り切りました祝いで 母と『もくもくファーム』でディナービッフェ。 盛り付けの雑さよ・・・。 そして帰宅後は まねきさんと🍷 そんな警戒しなさんな。 じゃあ、まねきさんには これを差し上げますね。 どうぞ。 ワイン開封した時の、なんていうの、 まあ、アレですわ。 ゴミ、ですわな。 しかしながら、サイズ、シャカシャカ

  • 2017071516朝露写真その3

    ~その2より続きです! 最後に.....↓↓↓ 他にもたくさん撮らせて頂きました、皆さん本当にありがとうございました!

1 2 3