• ノートぷりんINドッグラン

    ノートぷりん、久しぶりのドッグラン ひろーい。 水くんできたけど、他のわんこが飲んでる(笑)😁🎵

  • 任務遂行!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 台風被害はございませんか? ぶるお家は 大した被害もありませんでした。 近隣は 停電もあったようですが そちらの方も 何とか 無事に。 これから進路にあたる方、ご注意を。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 台風の間をぬって ベランダ遊び中! の、坊っちゃんか

  • 週末。

    こないだの週末は 予定通り、芝生のある公園へ。 しかし、、、 行ってビックリ😨 芝生もあるけど、雑草が 延びまくってるーーーー(´д`|||) でも、せっかく来たし まだ、ましな所を散歩したり 走ったり。 休憩しようとレジャーシートを引いた所に なんと、毛虫ーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ もう、無理ー(ヾノ・∀・`) 退散!!!!! ドッグランに移動しました。 その途中に ホームセンターでお買い物

  • 人工芝のドッグラン

    昨日新東名浜松SAのドッグランに 久し振りに行って来ました。 以前は大きさに関係なく同じドッグランでしたが 小型犬と中大型犬に分離され 雑草だらけだったドッグランが 人工芝に変貌していました。 犬にとって自然の芝と人工芝の違いは? SAはテラス席で食事も出来て 休日のお昼時はワンコ連れで賑わっています。 庭に咲く薔薇

  • 長野わんこと泊まれる宿 ②

    今回は8月12日岐阜の「おさんぽ日和」に宿泊し 13日は新潟の実家で母と昼食 そして長野の「ゲストハウスベルン」に 宿泊と駆け足の帰省でした。 新潟の実家は弟夫婦が留守で 地元のスーパーで母と姪の分も含めて 昼食のお寿司を購入持参して わずか1時間半の滞在でした。 日本海に近い為お寿司のネタが 新鮮で美味しかった!(^-^; 長野の「ゲストハウスベルン」は 夕食が6時厳守なのでこんなに急ぎ足となり

  • ドッグランとあじさい屋敷

    行って来たのはこちら⇩⇩⇩ 屋内で遊ばせたくて行って来ました♪ マナーベルト… 取ってくださいよ! ボクは外が良いです!!! … マナーベルトを着けたのは初めてで 中々慣れなくて(^_^; 結局外へ~ 広くて良かったんだけど お友達はボール遊びや パパさんのお膝の上に居たりで 遊んで貰えず~そら~(^o^; きょうのブログに載ってるので 見てくださいね。 スタッフブログだったかな?(^^) 次に行

  • 片づけなくちゃ…

    部屋を変えて模様替え♪ 。。。 。。。 嬉しいけど…片づけないとね( ̄0 ̄) 6畳用のカーペットを買いにカインズへ! もちろん!そらも! で!お決まりのドッグラン~♪ 12歳のシュナくん?!飛んでます(*^_^*) 正確には!走ってますが( ̄∇ ̄) ある日お散歩をしていたら パタリと倒れて 後ろ足が動かなくなったそうです。 病院に連れて行ったら ヘルニアだと… お薬で歩ける様になったとか!(^^)

  • 2017年6月17日「道の駅 摩周温泉」まつぽっくりエリア ΣU゚Д゚U

    「道の駅 阿寒丹頂の里」を早々と出発して 弟子屈町目指してドライブです。 目的地「道の駅 摩周温泉」の看板が見えました。 案内図が設置されています。 道東の観光スポット摩周湖と屈斜路湖 (くっしゃろこ)の入り口に位置しています。 道の駅の入り口付近に立派なドッグランが完備されていました。 まつぽっくりエリアのネーミングらしいですね。 施設利用の注意書きが書いてありました。 手入れが行き届いているド

  • クララ、元気に走る💨💨

    くうちゃん16日に抜糸しました~😊 諦めが早いのでカラーつけたままでもすぐ 馴れて平気で過ごしていたお陰でキレイに治ってました✌ 先生は「若いからキレイに治ってるね」と… 出来るだけ散歩以外はカラー装着してたことを伝えると「それが正解でしたね」と笑われました😅 ワイルドクララ健在!🐶🐾 看護士さんからも「元気やね~」と笑われました😂 くうちゃんは足が悪いお陰で病院でも ランでも一度 会っ

  • 出来上がった\(^o^)/

    今日はそら父が休みなので! ちょっとチクチクを!(^^)! で! 出来上がったのが⇩⇩⇩!!! ( ´艸`)ムフ~ 前にトリミングで付けて貰った飾り! カワイイょ~ヾ(≧∇≦)キャッハッハ~ ちょっと不出来ですが!ヨシ!としましょ~ いつかまた、作り直す?!!!(*^▽^*) 作り終わってから、ドッグランへ! 誰も?!居ないじゃん! 仕方ないので!そら父そら母 そらを追いかけます! 。。。 二人と

  • 木曜は

    休診日でした( ´艸`)プフ 来週に検査をして貰いましょ~そら! ボクはドッグランに行です!!! はいはい、病院終わってからね(≧∇≦*) 今日も誰も?!居ないドッグラン~ クンクン♪ クンクン~ こんなの?!使ってるワンちゃん! 見たこと無い!!! 何時も貸しきりだね(^_^) そらは何処でしょう( ´艸`) 怪しい空!!! ポツポツ来ましたが直ぐ止みました(^^) こんなに、長いのはなじぇ?

  • ドッグランからトリミングへ♪

    何だかなぁ~のドッグラン(^◇^;) こんな感じ… ここは、本当なら大型犬用~ 今日は誰も?!居ないから 使って良いとなぁ~( ̄0 ̄) ここが小型犬用~( ̄∇ ̄) 何も無いや~ん!!! 小さく映るそらとそら父~ そらは飛びません(≧∇≦*) 木陰が有るのでそらも涼んでます(*^▽^*) 人懐っこいワンちゃん(^_^) もう一匹大型犬が来たので 何も無い小型犬用へ~ … って、そらも疲れたので トリ

  • 大家族…!

    今日もまた暑いですね(; ・`д・´) 夏を乗り切れる気がしないだら母です。 今日はなななんと! ジャンガリアンハムスターのあずきちゃんがついに出産しました…! ↓画像苦手な方は見ちゃだめよ。 暑いらしく回し車でのびのび寝ていたあずきちゃん、急に勢いよく走り出し停止。 そして出産(笑) 『昼間の出産は異常』とサイトで見ていたため、ドキドキしながら遠くからスマホでどアップにしつつ観察… 第1子、第2

  • クララのSunday~🎶

    またまたお久しぶりの記事です😌 クララの車酔いを治すべく時間があれば車に乗せる…と言う安易な考えの私です^^; 21日の日曜日はくうちゃん初のドッグラン! ここはうちからは30分くらいです 2ヶ所のランがあるのですが1ヶ所は貸し切りでした 少し緊張気味に入るとくうちゃんは他の ワンちゃんにグイグイ行くので、もう数分で皆さんに「リード外しても大丈夫!」と言って頂き外した瞬間! 走る!走る!走る!?

  • 茂原市すいらんグリーンパーク

    薄曇りの中、ドッグランへ(^^) 最初に会った子は トイプーのシナモンちゃん7歳♪ 小さくて優しい子でした♡カワユス♡ 一緒に駆けっこ~(*^_^*) 土日は走る場所が無いくらい 混んでるみたいです(*_*; 次に会った子はミックスの トウマくん(^^) こちらも7歳!大人しくて キレイなお顔! 8キロ有る様には見えません(*_*; そらの方がおデブさんに見えますょ(≧∇≦*) 帰り際に並んでお写

  • BoysLove♡って何ですか?

    ワンクルさんで合コンの続きです♪ミニドッグランで合コンメンバーワチャワチャ楽しく遊んでると! あら?トロロ君とパパンが!プレイ開始〜 離れた場所からりんりんちゃんが一言! でもパパンとトロロ君は2人の世界です♡ 写真で今頃気づいたのですが、パパンの腕スゴーイ!マッチョですね!凄ッΣ(゚艸゚*) りんココウミちゃんブログで見てはいたものの、ボーイズラブ生バージョンはパパンの満面の笑みも見れて面白い!

  • ぶるおランラン計画!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は、雨で 仕事が休みになった とーちゃんと 安く 譲って貰えそうな 土地を見てきました。 ちょー 道 狭い。 けど えぇとこやったなぁ。 かーちゃんは お外が 苦手な 坊っちゃんが 自由に 遊べる 広い土地を 探しております。 名前は コッソリ 決まっている。 かーちゃんの 心の中で。 ドッグラン ぶるおランラン ( いちいち 昭

  • 大型連休最終日は、やっぱりサキちゃんと一緒に!

    今日はパパさんの大型連休最終日。 何処に行こうか迷った結果、鬼首スキー場に行って来ました。 車で1時間半で、別世界です~\(^o^)/ スキー場一面に、水仙の花~! サキちゃんは、水仙の花よりも、モグラ探しに夢中です(^_^;) 雪の無い季節は、スキー場がドッグランになっているんです\(^o^)/ 景色が良くって、広くて、涼しくて、いいねぇ~(#^.^#) しかも、無料です! ドッグランでは、黒柴

  • はじめてのドッグラン♪

    八ヶ岳アウトレットモールに行って来ました ドッグランもあったり、ワンコもだっこでお店に入れたり、広目の芝生ゾーンがあったり ワンちゃん連れの方が多かったです 色々なワンちゃんに会えて嬉しかったです 小さいワンコから大きいワンコ、 モカさんと同じトイプードル、 多頭連れの方、おしゃれなワンコ。 私は店にはあまり入らず色々なワンコを 見て楽しんでいました(笑) こちらは小型犬用のドッグラン。 二つのゾ

  • 初サロン!

    昨日はぽっかぽかでしたね! かなり前のブログで我が家の爪切り事情を書きましたが、それはそれは大変で…(ヽ´ω`)トホホ・・ 傷だらけ(だら母が)の鳴きまくり(てんが)のフケまみれ(てんがストレスで)になるので、頭を悩ませておりました。 てんの爪も伸びてきたし、ヒゲカットにも興味あったし、肛門腺もしぼってほしいしなー…と初めてのサロンデビューしてきました。 車で10分くらいの近場。しかも単品4点15

1 2 3