• 今日のハンチェ!

    ハンチェ!

  • 北関東電子煙草協同組合 爆煙会なり

    本日2016年5月14日 北関東電子煙草協同組合の爆煙会でした VAPE POWER小山店さんにて 今回も楽しく過ごせました こんな感じ たぼちゃんと豆ちゃんとも やっぱり楽しいね同じ趣味の仲間どうしでワイワイするって良いね🎵 北関東電子煙草協同組合は上も下もなく分け隔てなく楽しくが1番をモットーです❗ 本日も組合員に入ってくださった方々これからも宜しくお願い致します(о^∇^о)⤴ 組合員もド

  • 北関東電子煙草協同組合の爆煙会にて

    春を感じる桜の時期も終わりGWの季節に突入! 皆さんはどんな予定かな~⤴ 私はあいもかわらず缶詰です でかけないかな さてさて遅ればせながら前回の北関東電子煙草協同組合の爆煙会にて桃次郎2回目の参加でございます VAPE POWER小山店さんに突入しました そしたら 皆さんは少しずつ集まってきて楽しくなってきました 色んなリキッドを試煙したりして このリキッドをゲットした ポップコーンの味でその名

  • こんなに美味いJUICEがあるとは!!

    さてさて今回ブログの1回目になりますが 今回はこのJUICE(リキッド) これマジでヤバイ美味いってばよ~⤴ Steep PopDeezって言うんだけど バターがすんごく効いたポップコーンリキッド 濃厚で思わず吸う度に、うまっ😍って言葉にでてしまう❗ お口の中が幸せ😃💕 リキッドの対比は書いてないですね ボトルは30ml 直ぐに無くなるな~これは間違いない❗ それにそれになんか重たいな―って

  • この度ブログ始めました

    この度ここの場にてブログを始めました 主にはVAPE関連で書いていきます 乞うご期待です❗ んでは今回はこの辺で 有り難う御座いました おつおつお~⤴

  • Kanger TechのTOPBOX mini買ってみたよ

    おはこんにちこんばんは。M!Zです。 今回紹介するのはVAPE(電子タバコ)のTOPBOX miniというスターターキットです。 Q.スターターキットってなんぞや? A.スターターキットとは初めての人でも これを買っちゃえばすぐに使えちゃうよというもの。 Q.Vapeってなんぞや? A.次世代型(?)の電子タバコ。リキッドと呼ばれる液体を入れて液体を本体で熱し水蒸気を吸い込むもの。 私はこのVap

  • PUFFKING(Caramel、WETDREAM、Cinnamon)

    群馬の実家は実業団駅伝が目の前走るので毎年恒例 冷やかしにw その帰りドンキに寄ってウロウロ あ!なんか変なリキッドある! 1個500円3本まとめて1500円 どぉしよっかなぁと悩んでたら 長男が1500円くらいなら買ってあげるYO!と男前な発言w うぇーい そして帰ってきて試飲 うん 。。。。。まずうぃ うぇええええええくっそまじぃぃぃ 超ケミカル どれもハズレ! ごm

1 2 3 4