• アピール♪

    歯固め?みたいなおもちゃを持ってきたモカさん。 持ってこい遊びがしたかった模様。 しかし気づかずスマホをいじっていた私… 乗っけられました さすがに気づいたよ ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 一生懸命。病気のアピールをするのだけれど

    同情できないし、何もする事もできない。 人間には、出来る事と出来ない事があるんだ。 自分の力では、母親に対して、一般的な人の幸せ。 それを感じさせる事は出来ない。

  • 朝鮮飲みと云う物がある時期。ある人達の間で流行ったんだ

    それは、今でも行われているかもしれないし、 この先も行われるかもしれない。 自分は、これらの行動を 誰かに対するアピールだと思っている。 公式の場での誰かに対するアピール。 自らの存在を支える支援者や団体?スポンサーへ向けてのアピール。 だと、思っている これが合っているかどうかは、しれないよ。 自分は、日本に生まれ、日本人として育った。 その事を誰かにワザワザ自らアピール何てしないのだから 日本

  • ぶるくんは知能犯

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄▼ ̄*)♡ 予防接種の後なので 散歩に行ってない坊っちゃん。 夜中にムダにテンション上がっております。 ハッキリ言って迷惑です。 早々に参ります。 本日の坊っちゃんレポ。 かーちゃん! かーーちゃん! ボクのオモチャが! かまって欲しいのか お前わざとか! と、言いたくなるほど落としくさります。 写真広げて見て下さい。 鹿のツノがソファの間に。 坊っちゃんの短い