• 人間みたいな お犬様

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 寝坊したし。 目覚ましかけるの 忘れてたし。 あまり寝てないけど スッキリしてるし。 それは えぇねんけど。 近頃の 坊っちゃんは スイッチが入ると 猛獣化することが 多い。 ガゥガゥが 激しくなってるような。 いけない傾向だな。 (−_−;) それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一

  • 一本道、枝分かれ

    こんにちは。 こちらは凄く肌寒い日中です。 さて私はこれからどうなるかは分かりませんが、今歩いている道を進もうと決めています。 別な道でも良いのかもしれませんが、続けるという事を多分皆さんも知っている漫画で習いました。 この漫画 こちら葛飾区亀有公園前派出所 通称【こち亀】です。 私がジャンプを見始めた時には既に連載はしていました。 連載40周年…私が産まれる前からです。随分前に、古本屋で数十年前

  • 大ジャンプアッシュ

    ごはんの時間になっても見当たらないアッシュを探しながら家の中を歩いていると \チラッ/ あっ、お耳! \おう/ 私はタンスに乗せてあげた覚えないんだけど、近くの棚からジャンプしたのかな…。 見た目お上品なのに運動神経いいなぁ…。 「ごはんだからおいで」とごはんの器を見せていると \ソロリ/ あっ、もしや… \とぅっ/ \うぃー/ \うりゃー/ \シュッ/ \着地!/ \さーごはんごはん♪/ タンス

  • トガシさん(T_T)

    こんばんは。 明日はジャンプ発売日…。 ハンター×ハンターが連載再開してから前以上に…読むのを楽しみに月曜日を向かえていました が!!!!!!!!!!! また来週から再度休載に…という噂が(-_-;) ドラゴンボール、 ゴクウ対ベジータの頃からジャンプを読んでいますが、こんなに休載した作者はいませんよ! したたか君は途中で終わりましたが、 私がジャンプ読まなくなるまえに…連載再開してくれるかな(T

  • リエーーーーフ!!!!!!!!!※ジャンプネタバレ含

    おザンプ様のカラーリエーフに腰砕けになりました。 やだもう何あのイケメン。 ふわふわしてた頃と違ってひたすらイケメン過ぎて吐きそう。 夜久さんも手を焼くはずですよ、あのイケメンは! ワンコがしっかり獅子に成長したのかな?? リエ夜久は妄想がおいしいです^q^ 次週もカラーがあるそうなので正座待機ですね!! 地味にヒットしてるのがサモサマ。 左門くんが今回王子様に・・・!?な感じです。 いや、うん、

  • 再開×最快×7歳

    現在…布団に寝て眠れない自分を勝手に分析中でした(-_-;) 最近の嬉しい事。 ジャンプでのハンター×ハンター連載再開。 長かった…。 度々、連載休止すると また少し再開の繰り返し。 いざ読んでみると…。 (-_-;) (-_-;)(-_-;) 私がストーリー忘れてしまっている💦 私も再開した。 読み直した。 この前、嫁から 「いつまでジャンプ読むの?」 と言われた(-_-;) まあ、こち亀が終

  • NARUTO!描きました!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 連載終了してからそこそこ経ちましたが僕の一番好きなキャラを描きました! どんな人でも名前くらいは知ってるくらい人気の作品ですよね(´∀`) 色んな人の人生のバイブルになるほど影響力のある漫画なので読んでない人は一生のうち1度は読むことを強くお勧めしますヽ(*´∀`)ノ

  • 始めてみました

    自分的ジャンプの楽しみです! こんにちは、きんぐと申します(別に偉い訳じゃないです(^_^;) 説明にもあるとおり、自分なりにジャンプを考えていきたいと思っています! ブログも感想とか人様に見せるのも初めてなので、おかしいところとかあると思うんですけどよろしくお願いします! 実は今日ジャンプ発売されているんですけど、世間的には月曜発売なのでそれに則っていきたいと思っとります さーて読んできますかね

  • 6

    低速解除されした!p(^_^)q 今僕は英語をstudy中ですね〜 んまぁ、息抜きにブログなんですけど 今回オススメするのは 食戟のソーマについて話して行こうかな! ちなみに僕の周りに ショクサイのソーマ面白いよねー とか まじ、ショクサイぱねぇ とか 言ってる人いるのよ それオカシイから 読み方は ショクゲキだからね食戟 んまぁ、料理学校を舞台にしている漫画なんだけど普通に面白いし人気だから話の