• セクシーなねぇさん

    以前勤めてた会社に超セクシーなお姉様がいた 「寝るときは下着を着けないのぉ〜、ネグリジェを着るだけなのぉ〜」と言った、その言い方もね、すごくセクシーなのよ、チュウちゃんもやってごらん…って…うわぁ〜姉さんが言うといやらしいわぁ! でも私がそんなことしたら大変な事になる お股を広げて寝てるみたいだから具がまる見えで、寝相が良くないからきっと朝には素っ裸になってる! 大変なこと! ドロボーさんが来ても

  • できるだけセクシーに

    以前、誘い方を研究したことがある 女友達の意見 ネット いい香り作戦 香水はつけないのでシャンプー変えてみた 「どっかで風呂はいってきた?」と言われただけだった!浮気と思われたら困るのでこれはダメ 身体クネクネ作戦 お布団の中で、出来るだけセクシーにクネクネしてみた 「どっか痒いの?」と言われた ツンデレ作戦 おやすみ、先に寝るから、じゃあとできるだけあっさりと言い、彼がお布団に入ったら、出来るだ

  • グラビアルナちゃん

    ルナちゃんは気づくとセクシーポーズをとっていることが多いんですが、たまにグラビアアイドルのような写真を撮らせてくれます。 \アハン/ 見返り姿と尻尾がセクシー(*´д`*) お日様の光を浴びた毛が少し赤みがかっていて、触るとほんのり温かかったです。 \ウフン/ 雑誌の上で気だるいポーズをとるルナちゃん。 多分紙のカサカサ感が好きで横になっているだけなんですが、視線が心なしかセクシー。 \ん?/ お

  • セクシールナちゃん

    ルナちゃんはアッシュに比べて華奢で線が細いので、たまにセクシーな一面を見せてくれることがあります(。・ω・。) \あら、おはよう/ ル、ルナちゃん…! そのセクシーポーズは一体…!(*´д`*) 他にも大胆な開脚など。 \ぴっ/ 足よくそんな上がるな…。 もはやどれが足でどれが尻尾か分からんよ…。 骨格がごついアッシュもたまにセクシーポーズをお披露目します。 \バーン/ 何でアッシュいつも寝相おか