• 1年ぶりくらいにYahoー!

    1年経ちましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 俺は元気にやってます。 彼女も・・・。 美幸「\(´・∀・`)/んバッ」 元気にやってます。 何か、変わった? ええ、変わりましたね。 分かります?えぇ、えぇ、そうでしょう! それですね! スカートなんですよ!美幸ちゃん! (^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':; 美幸「なにしてるんですか、兄さん。1年ぶりだと言うのに。」 兄「なにって・・・。嫁

  • 江戸川柳 色は匂へ  「よ」の2 嫁

    御みくじで貰った嫁もにくがられ    神も仏もなんのその。 中のよい嫁はお経をよみならひ     えらかもんじゃ。結構結構。 永い日も二つとできぬ嫁の髪      ポニーテールにしたら。 湯殿から忘れた時分嫁は出る      念には念を入れますとも。 しかってもしかっても嫁うすぎなり   わかる。わかる。現役ですぞ。

  • 嫁をやめる日!?

    本のお話ですよ^^v 嫁をやめる日 中央公論新社 本 主人公夏葉子の夫が46歳で急死・・ 夫亡き後に姑、舅、小姑の存在と 夫の生前に女の影が・・^^? 面白かったです^^v 「姻族関係終了届」ってご存知ですか? 配偶者の死後、配偶者の血族との縁を切りたい場合は、「姻族関係終了届」を提出します。 姻族関係を終わりにするかどうかは、本人の意思で自由に決めることができ、配偶者の血族の了解は不要です。 ま

  • 常識知らずの嫁さん。

    今日は19歳の姪を送り届けて来た。 3泊4日の滞在。 かわいい弟の子供。 かわいい姪っ子。 でも、嫁はキライ。 常識知らず… 姪を送り届けたのに、顔を出さないし…挨拶もなし。 年々、嫁とは距離感が広がる。 腹の中には、いっぱい文句もあるけど、波風立てないように、姉が我慢と思ってるけど、、、 1番悪いのは、弟。 常識知らずの嫁の尻に敷かれてる…情けないけど、それが弟。 ヒデちゃんもきっと、弟と同じだ

  • 四十九日

    奇しくも七夕の今日が嫁の四十九日となった。 とは言え四十九日でも無宗教だし、特別何をするつもりはない。休みを取ったので一緒にブラブラして、元気になったら食べたいと言っていたデニーズの和風ハンバーグを食べてきた。 嫁は高校の頃デニーズでバイトをしていて、当然ながらデニーズに詳しかった。付き合ってからはデニーズで夜を明かす事も多く、何時間も音楽やバンドの話や、他の好きな事の話をしたのが懐かしい。 せっ

  • 嫁が来た

    帰宅してベランダでタバコを吸っていたら、膝にコガネムシみたいのが乗ってきた。 びっくりして慌てて払いのけて、ベランダから落としてしまった。 ふと思いを巡らせ「・・・あっ!!!」と思った。もしかしたら嫁が虫の身体を借りて来たのかも知れなかったからだ。 やってしまった・・・と思い、「もし嫁ならもう一回来てね」と言った。 来ないか・・・と思いつつ、続けてタバコをもう一本吸う事にした。 二本目のタバコを吸

  • 女の✨勘✨は邪魔

    彼が迎えにきてくれたのはいいけど… 歩くのはーやーいーっっっ 先に角を曲がってったので慌てて追いかけたけどすでに姿が見えず💦 ウロウロしてそして見つけたーーっっっ事務所の看板! ドアは彼が開けてくれたけど置いてかないでよー😭 時間がきてもなかなか私が来ないから事故にあったとか友達と心配してたらしい。 心配なら事務所まで一緒に行くとかして欲しかったなぁ💦 友達は出かけたので彼とやっと2人っきり

  • いつ?

    いつ言われたのかな? 彼😐できるときはLINEしたいよ〜 そう言ってくれてたのに… まぁ「嫁」の監視があるから無理だよねーーっっ。 私たちは毎日ゲームの♡を送りあって生存確認…笑 たまにスタンプを送って反応をみても既読スルー😭 ひと言ぐらい返せないのぉーーーーっっって叫びたい‼︎ 前に彼に会いたいと言った日は、会えるのか彼の反応からは微妙だなぁ…(´Д` ) 彼の泊まりの日にしつこく、あーいー

  • 続・嫁が…

    彼が家を出るには、それなりに理由がないと出られない💦 彼の友達も交えて飲んだ時は友達と飲みに行くから…という事でいけるのに。 彼が私と会う為に考えて考えて計画してくれたのは、あるスポーツをこっちでも やる人が増えれば…ということで何人か誘って見学の名目で外出が許可。 1時間ほど見学して現地解散。 皆が帰ってから彼の車で人が少ない駐車場でイチャイチャ💕💕 そんな時に彼から衝撃発言が‼︎😱 見

  • 嫁が…

    避けては通れない「嫁」💦 彼の仕事の関係で四六時中一緒。 去年、初めて知ったのがいつも携帯(LINE)をチェックしてて 「ロックをかけるのはおかしいやろ」とまで言われると。 優しい彼は、その事を反論もせず受け入れている。 そこは早く教えてよぉ〜💦💦 今迄よく疑われなかったよね〜😅 知ってからは彼が1人の時にしかLINEを送らないように気をつけているけど。 私と会う時には、男友達と飲みに行く

  • 嫁!姑!こんなんでどう?はーーーーー?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ