• Happy HalloweenでTrick or Treat (^^) 🎃

    皆さんおはようございます😃☀️ またまたブログが空いてしまいました😅 この時期は行事が多かったので、バタバタしてました💦 先週のお話になってしまいますが、Halloween の日に毎年恒例の学校のHalloween パレードとTrick or Treatに行って来ましたよぉ〜\(^o^)/ まず午前中はジョンくんの学校のHalloween パレードです♫ みんなコスチュームを来て、全校生徒、

  • 最近の出来事&☆Pumpkin Patch in Irvine☆

    みなさん今晩は☆ LAは4日目にしてようやく気温が下がってきました!!! この3日間は最高気温39°とかで異常な暑さでヤバかったです😵💦 これで過ごしやすくなりそうです😊 最近の出来事では、先週日本からわざわざ私に会いにお友達が来てくれたんですよぉ〜😭💕 しかも北海道は札幌から😊☆ そのお友達は私が10年前にダンス留学に来た時、ちょうど同じ日にロスに到着して、ダンススタジオのオリエンテ

  • ハロウィンナイトロード出現🎵(☆^賢^☆)

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 大人気なので、先取り

    世間では、ネットの世界だけではなく、デパートでもおせちの 受付が始まっています。 まだ9月なのに・・・ でも、おせちの前にはお歳暮とかクリスマス、その前には ハロウィーンもありますね? ご家族やお友達との楽しいパーティーに、大切な方へのお歳暮に 今年はこちら!おすすめです。 当日が近づくと、お届けまでに時間がかかりますので、お早目の ご予約が良いですよ! GWとかクリスマスとかは1ヶ月以上待ちにな

  • *trois *花びら マロンカット14kgf ネックレス

    ご紹介しますのは *trois *ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリン、3つのマロンのネックレス。 三枚の花びらがセンターを飾ります柔らかな雰囲気が漂う14kgf ネックレスです。 ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリンマロンカットが可愛らしく、然り気無く。 ゴールドフィルドの小豆チェーンは長さ40センチです。 よろしければ こちらからも御覧くださいませ。 【minuit】 Cr

  • まだまだ先の話しゃないですか?

    LINE流れてきた。 今年のハロウィーンは写真のローブ着るので作ってくださいとのオーダーです。 魔女のかっこうするそうです。 けど早くないかぁー? うちのハロウィーンパーリーは....毎回大変な事になるんです。 ミィは何の格好すっかなぁー ホーラー映画フェノミナのウジだらけの僕ちんのなろうかな? 釣りで使うワーム売るほどあるし

  • Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

    平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷(村内伸弘撮影) 渋谷凄っ!渋谷ここまでヤバいのか!「渋谷ハロウィン」は仮装した人たちで大賑わい!みんな笑顔です!!圧倒的に平和な時代!幸せな時代。仮装した男女が渋谷駅周辺に大集結!大コスプレパーティー開催です!!まさに群集心理ビンビンな超エキサイティングで超陽気な状況です。 結論を最初に言います。 渋谷ハロウィン、素晴らしいです!! 出会っ