• あけおめ

    明けましておめでとうございますm(__)m いよいよ12月ですかあ もう終わりですね。 今日の仕事は 最近落ち着いてたけど またイライラすることあったわ。 最近腹が減ってしかたがない 食べてもすぐ消化して減る 最近常に腹減ったって言ってるw モンストもサボり気味やー 今回の超獣神祭も 結果はゴミでしたが 1体だけ☆5きました ポセイドン 最初パッと見 え!?ゼウス!?きたこれ って思ったけど違いま

  • その人の事を全く自分は知らない

    その人は、いち早くパズドラの攻略サイトを作ったみたいなんだ。 この先。 このゲームは、売れ その先。しばらくの間。自分が食べて行けるような 魅力的なスマホゲームと感じたのだと思われる。 感が鋭いのだよね? 面白いゲーム。売れるゲーム。 この先。メジャーになるゲームを嗅ぎ付ける感。 マックスむらいって人は

  • ろく はじめてのこうりんぼす

    昨日の女神降臨失敗に意気消沈していた私ですが、本日は張飛降臨がスタミナ40で行ける! ってことで頑張ってきました。 変換+遅延スキル持ちと、そこだけを見ればとても優秀な気がします と言うことで石を6つほど使って3周した結果… 見事ゲット(≧∇≦) おまけに (ミニだけど)関羽までゲット♪ この二人を育てることが出来ればかなり戦力の底上げが図れると思います。 …張飛の属性にドラゴンがないとは思ってな

  • ご めがみりべんじ

    前回スタミナの最大値が50なかったためチャレンジすら出来なかった女神降臨。 今回こそは石使っても頑張るぞ!って意気込んでやってみました!! 結果… ヴァルキリーのスキル、体力50%切ると全快という厄介なスキルの前に撃沈しました(>_<) 石を5個使って頑張ったんですが、どれだけ頑張っても火力が足りず… しばらく女神様は封印します(/_・)

  • ちょっと、変な事が起きているな?と思ったんだ

    自分は、何もしらないよ。 マックス村井とか、アップバンク。 なんらかのトラブルに巻き込まれているらしい?

  • どうせ、つまらない映画を作るのなら

    パズドラの映画を作れば良かったと思うんだ。 マックス村井さんとアップバンク。 パズドラで世に認められた人達なのだから 多く人が、その人達に何を求めているのか? そして、その人達の売り。 多くの人達に対して、何を好んで売れるのかと考えると パズドラ関係?ゲーム関係。

  • よん きゅうきょくしんか

    またまたお久しぶりです ついに、無理矢理に、我らがブラキオスさん。 頑張って究極進化させました(*'‐'*)♪ これで木属性3倍と、かなりの攻撃力アップが期待できますね、 ただ、そのお供が というなんとも悲しい… プチエースとして頑張ってくれていたグリーンドラゴンフルーツさんが進化素材として消えていってしまったのが非常に痛いです(ノ_σ) 早くランク上げてコストを増やしたいところですね 次の超絶経

  • あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます! お正月といっても私はいつも通りくっちゃねの生活をしています(;・∀・) そういえば、みなさんゴッドフェスは引かれましたか? 私はpart1と3を1回ずつ引きました! 結果はミネルヴァさんと毛利元就でした・・・ 毛利元就さんは最近 こやつをスキルマにしたのでいつか試してみたいです ・・・いつか まぁハトホルちゃんはさいつよさいかわ! ちなみにお正月のなんちゃら(超ゴ

  • ペンドラの効率的な育てかた【パズドラ】

    みなさんこんにちは、のざです! 今回は「ペンドラの効率的な育てかた」について書いていきたいと思います! 今やっているクリスマスダンジョンでも、たしか中級と上級では進化前のペンドラが落ちるはずです! そういうとき、進化素材のプラント系はたくさんあるのにレベルが最大じゃなくて進化させられなくてBOXが・・・!なんていう時があるんじゃないかなーと思うのですが、とても効率的な方法を見つけたのでご紹介させて

  • どうでも良い話がつづいたのだけれど

    自分は、結構。 酔っぱらっているので早くまとめておきます。 大手スポンサーや広告主は、 ネットを通じ、直接的な宣伝や広告方法を模索しているのだよね? 追記。 パズドラやモンスターストライクの大ヒット。 それは、ゲーム実況が深くかかわっていると思うし 動画サイトの大手配信者のつまらないレビュー。 タイアップした企業を不必要なまでに 持ち上げる評価。 そして、最近。ニコニコ動画で起きた。 マリオメーカ

  • 実況【パズドラ】3700万DL記念ゴッドフェス!

    こんばんわ!TENGUです! 今日はゴッドフェス動画です! 久々にガチャ引きました!1ヶ月ぶりです! 3回引きます! ブログでも簡潔にちょっと書きたいのですが、これはもうネタバレにしかならないのでぜひとも皆さん動画をご覧ください!! リアクションとかよかったよって方はぜひとも高評価とチャンネル登録よろしくお願いします! ブログも読んでくれてありがとうございました!

  • 実況【パズドラ】チャレダンレベル9 激闘すぎてハゲそう!

    こんばんわ!TENGUです! 今回の動画はチャレダンレベル9です! パーティは安定の覚醒ラーです このダンジョンは例のごとく盤面がいつもより大きくてやりにくいようなよくわからんやつです 普段 今回 敵は数字ドラゴンからゼローグ∞(関ジャニ∞)じゃないよ! まあ感想から言うとさすがレベル9ですね。。。 8とは大違い てか8はネタでしょw   ですが頑張りました!   ぜひその様子は動画で見てください

  • 実況【パズドラ】チャレダンレベル8(7×6)が余裕すぎてハゲた

    こんばんわ!TENGUです! 今回の動画はパズドラのチャレダンレベル8に挑みました! このダンジョンはインディゴあたりと同じで盤面が普段より大きいというのか、ドロップが小さくて数が多いのかどう表現したらいいかわかりませんが 普段とは違うダンジョンです! ちなみに違いはこんな感じ   今回↑   普段↑ このダンジョンに覚醒ラーで挑んでみました! 回復がないので火力でゴリ押そうという作戦です。 です

  • パズドラと今後

    どうもこんにちは~(*`・ω・´*)ノ シーカーです。 先に報告です。 皆でブログをやってくかと思ったら 俺一人に押し付けられました (´;ω;`)ウゥゥ まぁ〜それは置いといて @さんからネタが入りまして 今回のゴッドフェス ブドドラ率高くない?と しかし私のリア友さん達 みんな強いのだしてましたぁ〜 @さん(´・∀・`)ザマー そして明日は 厨3では一番大事な受験対策の V模擬が(´;ω;`

  • はじめまして、からのゼウスマーキュリー

    はじめましてパズドラ初めて1年位微課金勢でやって来たうめですブログを始めた理由?特にありません( ´ー`)というわけで、これを見てくれたかた、これからもよろしくお願いしますw内容的には、ソシャゲの活動報告になります攻略には・・・多分ならないwということで、今回はゼウスマーキュリーに初めて行ってきましたPTですがLFアンドロメダ(Lプラス無し、スキルレベル1。Fプラス90位、スキルマ)S  水ヴァル

  • たまどらの秘境〜3日目〜

    遅くなりましたが、今日きた新ゲリラ!!たまドラの秘境スタミナ50、バトル4、30分限定コインDのたまドラの里と比較するために7周ほどやってきました!たまドラ:4体たまベビ:19体デビたま:5体一回2体落ち!それに比べ、たまドラの里は、コインを1000万払い、スタミナ99、バトル5、好きな時に1時間正直、たまドラの里でもたまドラ確定というわけではないので、たまドラの秘境の方が圧倒的に良いのかなーとい

  • パーティー紹介①〜2日目〜

    厳密には、2日目ではないw記事ごとに日付を増やしていこうかなーと思ってます!んで、今日は!!!パーティー紹介しようかなーと\(^o^)/①星空の神域~神々の王~周回PT フレンド…H赤ソニア 8階は、ロードの変換 9・10階は、ソニアの陣 プラス1のソニアはスキルLV1なので、貯まったら8階も陣②木曜ダンジョン~超地獄級~周回PT フレンド…闇シヴァ(プラスなくてもよし) 3階まではなんも考えずに

  • なんとなく始めてみます~初日~

    パズドラの攻略やPT編成、モンスター詳細などパズドラについてなんでも書いていこうかなと思ってます。(質問とかあったら聞いて欲しいなぁ~)現時点(2014年11月3日)でのランクは483よく使っているPTは、ホルス・究極アテナ・赤おでん・究極赤ソニアです!一番使いたいPTは←ここ大事w…………………ハトホルちゃん!理由は、かわいいから←wwwってのと、普通に強い!本気でハトホルPT作ってみたいと思い

  • プレイ109日目~大事件‼私のパソコンが・・・っは置いといてww~

    どうも~悪戯狐です(^O^)/最近パソコンの調子が悪いな~っと思っていたら・・・なんと!!ウイルスが侵入していました(;_;)PCを初期化したりしたのでデータがなくなりました(/_;)まあ大切なものもなかった気がするのでいいのですがwwさて‼!そんな大事件もあったわけですが・・・本題の方へ入って行こうと思います(^O^)/さて‼!今日でプレイ109日目となりました。(H26年10月22日)今日は水

  • プレイ108日目~もう一つのアングリーバード!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ雨続きでいやな感じですね~~(´・ω・`)今日も朝の登校中に風に傘が持っていかれそうになりました。さて!!今日でプレイ108日目となりました。(H26年10月21日)今日はアングリーバードのエピックっと言う方へ行ってみました( ゚Д゚)道中は普通のアングリーバードの方で出てきた可愛い鳥達が装備を付けて登場しました!!3階には進化後の鳥達が出現しました(/・ω・)/攻略

1 2 3 4 5 ... 6