• 花粉 アレルギー 風邪

    最近は結構自分の中では 色々充実出来てると思う とりあえず仲間の存在って 本当に大事だなって思った 自分の事を気にしたり心配してくれる人が 1人でもいればまだ頑張れるなって思った 前のブログでも同じようなこと 言った気がするけどね。 なんか、相変わらず寂しかったり病んだり 愚痴ったりしてるけど 最近は些細な事だけど、嬉しい事のが 多い気がするんだよね 孤独だった18 19の頃はさ もうこの先何もや

  • さぼってました

    4日間ブログ自粛してました。 若干色々あっての… 最近の俺の心境こんな感じ 多分今の歳って人生でいったら 1番楽しい時期なはずなのに 毎日毎日仕事の事や時間や将来の事に追われて 全然気が休まらない… 自分で自分の首締めてるような事ばかりだから 嘆いてても仕方ないんだけどね… ただこの悩む気持ちさえもなくなったら 本当に人間として終わりだと思うから なんとかしないとね… この前はさいだがインフル復活

  • これが現実

    昨日やっと届いたよDVD が、まだ見れてません(´・ω・`) なかなかタイミングなくての~ 今日バイト後久々に さいだとダーツったんだけど 久々に感覚掴んだね、 今日やばかったよ。多分自己記録塗り替えた あと今日久々に家系きめた やっぱうまいですねえ…… 俺に残してった名言 「死ね」

  • 一番搾り

    最近個人的に生ビールは キリンが1番美味いと思いました。 ビールは基本的にアサヒ系、 スーパードライとか飲んでたけど いつかを境にビールが嫌いになって 酒はハイボールしか飲まなくなってたけど 最近ひょんな機会で一番搾り初めて飲んだら 美味かったねw ビール嫌い克服出来そう← てかあれだ、アサヒが悪い アサヒ系はクセが強い まだまだ味覚はガキっぽいな そんなことより 今日は久々にいっぱい笑ったなあ

  • 同志たちよ

    こんばんは。 激獣神祭最終日、見事に自爆しました 昨日言ってた狙いで 石55個全投資して 星5結果既に1体居るシェヘラザードのみ… まじごみ 昨日アリス出たから良かったものの 出てなかったら発狂物だよ いやあ運営やりおるわまじで… ずっと載せるの忘れてたんだけど これ数日前の夕日、 なんか綺麗だったんで撮りました 綺麗でしょ 今日久々に緊急地震速報鳴ったね 揺れ来るかあ?って構えてたら こっちは揺

  • モンスト日記

    最近モンストが熱すぎる モンストガチ勢になってから もうパズドラ一切やってないもんな やっぱモンストよ 嬉しかったのは 次々出る獣神化のモンスターを たまたま持ってる事が多かったって事だな スサノオとかラーとか幸村とかウリエルとか たまたま持ってたんよ つかウリエル有能すぎだろ本当 とりあえず今回の激獣神祭、 ナイチンゲール欲しさに早く回したいけど 三日目を狙います。 三日目のラインナップなら何出

  • 立川

    今日バイト後に立川に やっとウシジマくん見に行ってきた いやーやっぱいいね 一番、熱いとか見たいとか思ってたシーンは ほぼほぼ次のファイナルに持ち越しで 残念だったけど、やっぱおもしろかったし よく原作再現出来てるw ただ一番許せなかったのは 最上もがw何の為に出たの?って感じ。 最近売れっ子だから出演させて 売上あげようって考えにしか捉えられなかった。 本郷奏多は演技上手いですよね しかし立川久

  • ガス漏れ

    外がガスってる。 このブログも そろそろ潮時かな… 大分過疎り始めてきたし。 まだ一ヶ月だけど😔 今日やっと ダーツライブのカード作ったよ MARVELと何の関連性があるのか わからんけど色々柄種類あって とりあえずスパイダーマンにした。 地味に嬉しい これでやっとデータとか残せるよ ふん。 どっか遠くに消えたい 誰にも見つからずに 消えてしまいたい。

  • スタート

    9月5日 ノリではじめたブログも人生初めてのことだけど 読んでくれた人のためになるようにがんばろ とりあえず自己紹介しよ 今年22歳男 レイティングはフェニックスで14 ダーツ歴は今年4年目 バレルは藤森主税選手モデルのスピードスター フライトはスリム体型は太め スタッツ貼っときます。 レイティングは半年前まで8、9あたりをうろついて ましたがグリップを4本から3本に変えたのと テイクバックをもみ

  • 馬出しました!←え!まだ馬の話するの! しますよ! 嬉しいから! ………ダメですね!1人善がりのブログほどつまらないものはない……w では一つ豆知識を! ダーツのアワードってたくさんありますよね! ロウ・トンに始まり、ブラックなどなど 思うんですが、 ホワイトホースだけ「?」がつきませんか? なんで馬?←そう最大の疑問!w 諸説ありますが、メリーゴーランドのようにトリプルサークルをグルグル回るよう

  • セッティング

    おはよう! 皆さんはどんなセッティングをしてますか? 私はこれです! 某ダーツショップより 私は細く、重く、長いバレルが好きなのでこのバレルです! しかしシャフトは短めで細くなく、スピンが好きなんでこれ! フライトは暗いところで見やすいように明るい色! ポイントは特になし!w ちなみに、セッティングの説明からわかるように私の飛びは「鋭く!真っ直ぐ!」です! 賛否両論ありますがこれが一番安定していま

  • ホームショップ

    おはよう みなさんはホームショップはどうやって決めてますか? よく行くところ?店員さんの接客がいいところ?ご飯が美味しところ などなど選ぶ理由がたくさんあると思います^o^ 私もダーツ始めた頃はコロコロかえていました←浮気症なもんで!w 最初は王道のバグース様(ワンドリンクオーダー制で 高くなるので、さよなら(-。-;)) 次はとっても可愛いスタッフがいたお店(女の子が退店により、さよなら(T ^

  • 初めまして

    初めまして! あまさんです 現在学生をしています。ダーツは今年の4月から始めました。残りの学生生活は1年半です。その残りの期間でJAPAN プロになるのが目標です! まぁ〜 詳しい話はおいおいしていきますw 文章力がなく、つまらない話になるかもしれませんが、全力で書くのでよろしくお願いします。 一応ブログの構成予定ですが、1日2ブログ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

  • テスト

    テスト