• 悲しいワルツ

    頭ん中パンパン、グラスホッパーです 昨日は終日外出し 今日は仕事で アポ取り、研修、明日の事業の準備と 頭パンク寸前のノミの脳みそ 朝、いろいろありすぎて 伝言を忘れたり 今じゃないですけど 前のミスが見つかったり 今日から地獄の8連勤なのにどうしましょう… 今日は、パズドラメンテなので、早めに寝よう ※メンテ メンテナンスのこと メンテナンス中はゲームがプレイできない クロさんに、 ホッパー「メ

  • 不思議だけれども

    好きな人に好かれたことがないというのが、ネガティヴの根源なのかなと思うグラスホッパーです。 人に好かれたことがないとは言わない けれども 好きになった人からは どうも好かれない もしかしたら 好きが止まらなくなって 「友達でいましょう」 が通じない人間だと思われてるからかも そして、実際 そうなのかも だから クロさんの接し方が 大人すぎて分からない めんどくさいこと言っても 何だか クロ「はいは

  • 誰も悪くない

    だけどさみしいグラスホッパーです 自己中なんですね つまるところは パズドラさえできれば きっと楽しくなれる 楽しくなれば きっと元気になれる 元気になれば きっとネガティヴは消えてく ネガティヴが消えてけば きっと自分に素直になれる 自分に素直になれれば もっとパズドラが楽しくなって もっと元気いっぱいポジティヴになって きっと、自分のこともクロさんのことも 好きな気持ちに素直になれる そう思っ

  • ツラたん

    わがままな欲望が抑えられずに自己嫌悪に陥りネガティヴが止まらないグラスホッパーです 動悸がする 秘密の友達で 特別になったつもりで クロさんと仲良くなったつもりで いい反応を期待しすぎてる 未来の妄想は 期待を生むからダメだって 知ってたはずなのに 毎日楽しすぎて忘れてた 飲みを即否定されたのと 今日も返信が素っ気なくて その後既読つかないのも あぁ、もしかしたら 「あんなめんどくさいことしておい

  • つれないね

    LINE継続中、グラスホッパーです 今日も飲み会です クロ「飲み会多いですね、うらやましい限りです」 ホッパー「うらやましいですか!」 ホッパー「クロさんと飲みにいきたいです」 クロ「言っておきますが、女子のいない飲み会には行きません」 ホッパー「では、二度と男子会は無理ですね…」 クロ「そうなりますね」 1回目は奇跡だったようです 男子会は 慈悲の対象外みたいです… 行きたかったなあ クロさんと

  • 暴走してしまいました

    安定していたのに 幸せの友達ルートだったはずなのに 自分で壊してしまいました グラスホッパーです そして、 その破壊すらものともしない クロさんの包容力 もう 逆に無関心なのかもしれない クロさんが 突然 Rさんの話ばかりし始めて クロ「R君が…」 クロ「R君は…」 クロ「R君なんて…」 パズドラ歴が長いことも 同じ会社か違う会社会社ということも 10年と3年の月日の違いも どれもRさんにかないっ

  • 優しさとマイペースと

    やはり楽しいのです グラスホッパーです テンションは、マイペース 私が ホッパー(スタンプ)聞いて聞いて! ホッパー「やっと、ノーマルダンジョン制覇しました!」 ホッパー(スタンプ)ほめてほめて! クロ「…」 クロ「私は闘技場連敗中です」 おぉ、見事なスルー ホッパー「おおぅ…レベルの低い次元ではしゃいですみません」 クロ「さすがの私も凹みます」 闘技場は、そもそもクリアさせる気がないので 負ける

  • 声が聞きたい

    デート翌日は反芻日記です グラスホッパーです 実は3度目の執筆です 自動保存のタイミングって、何なんでしょうね 消えて、書き直したら残ってたりするんですが 今日は消えるたびに確認しましたが 1回も残ってなかったです 反則技の書き漏れを反芻しましょう さて、ラーメン屋での会話の中で 普段一緒にパズドラしてる時の話 クロ「ああっ!そこ、そこ違うんだよって、電話で教えてあげたくなって、家電に手を掛けたけ

  • この反則は無自覚か

    4thラーメンデートを終えてきましたグラスホッパーです。 これまでも、ラーメンデートでは、色々ありました ※リブログは、参考までに おさらい 1月の初デート 初めてだらけで 戸惑うことも多かったですが 猛吹雪の中、トロトロ走りつつ クロ「心中するかもですよ」 だなんて意味深な発言をしてました。 実は最近 心中ブームです パズドラで、強敵に立ち向かう時 クロ「心中しに行きますか」 ホッパー「心中願い

  • 4月、今年4度目、月1ペース

    新展開後、初のラーメンデートに様々なドキドキを抱くグラスホッパーです 新展開1 パズドラのおかげで毎日LINEしてます 新展開2 クロさんの何気なく放った「ゲイはきつい」発言 新展開3 これは、パズドラの派生ですが ここ数日、クロさんのデレ連発 相変わらず 他の人がいると 触ると凍傷になりそうなくらい冷たいクロさん 仕事の用件ですよ なんでそんなに無愛想なの…… 今朝、スケジュール確認の時は普通だ

  • 更に下げてから上げても来る

    クロさんが クロさんが クロさんが可愛すぎる件についてー!! クロ「グラスホッパーさん、良いキャラ揃ってきたから、ソロで強いとこも行けますよ」 ホッパー「ホントですか!」 クロ「あ、」 クロ「でも、グラスホッパーさんでは99%倒せない敵がいます」 (中略)敵説明&戦略説明 主に、如何にクリアが難しいか 今のレベルで1人で行くのは無謀かの解説 クロ「あ、1つだけ方法がありました」 クロ「私と行けばい

  • 過去最大級にどストレート

    クロさんの究極の「デレ」を感じておりますグラスホッパーです よもや、他人から見れば デレでも何でもないかも知れません クロさんは ただのゲームオタクかも知れません がしかし! いただきました クロさんの究極のデレ発言 今朝、それを聞いてからトキメキが止まりません クロ「最近、グラスホッパーさんとマルチするのが生き甲斐ですから」 生き甲斐 って何だろう そんな深い話はさておいて 一番のポイントは そ

  • 話し合って決めるって素晴らしい

    今日は久しぶりに遅くまで飲んできましたグラスホッパーです 今日は友人の入籍祝いパーティー という名の飲み会 夜、どうしようかな二次会も行きたいな なんて考えてました そして、日中LINEしたら ホッパー「今日の勤務、あまり余裕ないです」 クロ「私は出先です」 外出してたみたい 夕方 LINEしてて クロ「運転疲れで眠い」 と早い時間からお疲れモードだったので 飲み会があることを報告 ホッパー「今日

  • 卒業の兆しと一時の不覚

    距離感が分からないグラスホッパーです フェス開催につき クロさんのテンションがおかしい件 ※フェス ガチャで、いいのが出やすいよという期間 お昼過ぎ クロ「きときとしてきた」 謎発言 しかも、あなた仕事中でしょうが! はい 昨日、私も外回りしながら 一件終わるたびにクロさんに返信してましたが ホッパー「きときと?」 クロ「パズドラ用語でドキドキしてきたという意味です」 前にクロさんが クロ「今、自

  • 疲れた

    普段は車を運転しないグラスホッパーです 仕事では、たまに運転します たまに 今日は、 朝から夕方まで終日外回り 運転地獄でした まあ、 クロさんお休みなので 事務所にいても会えないんですけどね 逆に クロさんとLINEしやすかった 最近 夜だけでなく 朝とか日中もLINEしてる 特にお互い休みの日とか 会えなくても 朝、昼、晩 LINEしてるよ 話題はほぼパズドラ 話が尽きてしまうんじゃないかと

  • ハッピーとアンハッピーがほぼ同時にやって来る

    少し開き直りましたグラスホッパーです 捨てきれないうちは クロさんを好きな自分のままでいて 友達ルートを進めて行きます それでいて 周りにアンテナを張り巡らしつつ 次の出会いにも気付けたらいいかなというスタンス 今日は仕事中に結構お喋りができた やはり 周りに誰もいないと話してくれる 誰かが来ると パタリとやめて そっちとお喋りしてしまう 友達ルートなのに 謎な秘密の関係は継続中 きっと、捨てられ

  • もはや日常

    当たり前がそこにあるって、この上ない幸せなんですよ グラスホッパーです 毎日 クロさんとLINEして クロさんもノリノリでパズドラに誘ってくれるし 1人で詰まってると助けてくれる 友達ルートとしては 申し分ないですが クロさんとこんなに接していて 新しい出会いに気付けるか そこは不安 クロさんばっかり見てて 他のいい出会いに気付けないのは 勿体ないよね でも まぁ 人生で一度もアプローチをしたこと

  • まあ、それはそれとして

    そういえば、こっちが勝手にショックを受けてるだけなんですよね、グラスホッパーですよね グラスホッパーですよね笑 クロさんは 私がクロさんの 「ゲイはきつい」 発言に傷ついていることを知らないので…… 何というか 周りが何を噂してようと グラスホッパーとの会話で 「ゲイではない」 と思い込んでるので 【初ラーメンの会話にて】 ただしくは、 過去に好きな女の子がいた 中学まで という情報から じゃあ、

  • 程よく

    のんびりとグラスホッパーです LINEはしつつ テンション抑えめで パスドラは 1人でも楽しんでます 今日は友達と お出かけでしたので 割と落ち込み続けずにすみました 徐々に気持ちを落ち着かせていこうと思います 今日は とりあえず 短めに 何か投稿しないと気が済まないので笑

  • 【昨日観た映画は】

    こんにちは イッチです またまた私の趣味で申し訳ありませんが、昨日観た映画のお話(今朝か) ネタばれで申し訳ありません 1970年代~80年代のゲイカップルの青春時代を綴ったお話 70年代ファッションを見て、思わず古~~~っって笑ってしまった  まあ、そこは置いといて、男子学生の賑やかな学生生活から始まり、自分の性癖を自覚しているティムがジョンに恋するという・・ 可愛くて(役者は男ぽくて可愛いとい

1 2 3 4 5 ... 11