• フレッシュ!ハーブティー

    ハーブティーを飲もう! おおーっとー! ハーブのプランターの後ろにモフモフにゃんこが2匹でお昼寝中。 にゃんこズが起きたら収穫。 レモンバーム、ペパーミント、スペアミント、レモングラス。 ん〜♪ 良い香り。

  • 春はハーブ!

    水曜日 )^o^((^_^;) 冬に戻ったかのような朝に 蕾がワクワク感のあるクレマチス ペトレイ 色が濃いめの植物は白壁が合うなぁと思います 薔薇ゾーンになっている残りの壁も こんな感じにして貰えるようなので、楽しみ^ ^ さて、月火ですでに灰になりかけましたが WBCの連勝と、ホワイトデーのケーキでなんとか復活! 初めて食べたホワイトチョコとイチゴのモンブラン コーヒーに合う濃い味でした そし

  • ぶちこみcooking

    こんばんわ~~~ 今日は本当に暑かったですね(^q^) でも、わたし、家でひとりでいるときは 窓も開けないし、クーラーもつけないから そのうち熱中症になるんじゃないかと( ^∀^) さぁ! ここからはぶちこみcookingだよ! 作るものは98%牛乳2%あんこの白玉ぜんざい! まず、 ①冷凍の白玉を熱湯にぶちこみます ②白玉を茹でてるうちに、お椀にあんこと牛乳をぶちこみます(牛乳98%であんこ2%