• 仙台七夕祭りその2

    名取市の極楽湯560円 朝8時~翌3時までこの料金でやってるから助かるね 仮眠室もあるからお昼までゆっくりしてた 今日はどうするかな~ずっと天気悪すぎなんだよな 近所のダイソーフラフラしてたんだけど、とうとうこんな物まで売ってるのね、時間つぶしにはもってこいな商品だ(º∀º) 電車のホーム、、、 駅、、、 2日連続で七夕祭り! 四街道の兄さんが仙台に遊びに来て合流したので一緒に仙台七夕祭りだ! 一

  • 仙台七夕祭り

    やっと解放されたぜい、という事で仙台の七夕祭りに行こうってワケで 準備して。 夕方から会社の集まりで千葉市内で焼き肉終わってからの出発(行くのバックレようとしたのは内緒)夜中1時前 で、バイクの準備だけして結局クルマで行く~という 福島県道の駅塙に4時には到着!今日はいつもより早い、3時間半で東北に入ったぞ このミント味が美味しかった、にしても眠い 福島県伊達市宮城県丸森町付近の阿武隈川でのんびり

  • 七夕祭り…(--)/===卍

    昨日は平塚七夕祭り最終日💓 仕事も早帰りして…楽しみに行ったのに~😢 最初は✨楽しく~🎶ふぅちゃん大好き じゃがバター💖 トッピング乗せ放題~😃 でも…ふぅちゃん食べるから~^^; 全部乗せ少しづつ~✨って、 おじさんに言ったら😅 えっ👀⁉油ダメだよ~💦 バターダメだよ~💦と… 最後には…小さいよ~💦と^^; 大丈夫だよ~^^;わかってるから~💓と、ママ😊 なのに…おじさん

  • ヤマユリの里 八王子!7月7日 七夕のヤマユリたち - でも盗まれてしまいました。。。

    ヤマユリの花とムラウチドットコム本社のコリー 平成29年(2017年)7月7日朝 村内伸弘撮影 透き通る純白のヤマユリの花びら 満開のヤマユリの花 今日 7月7日は七夕です。 彦星と織姫も今が盛りのロマンティックなヤマユリたちを 2人で眺めているかもしれません。平成29年七夕、あなたもぜひリトルヤマユリの里(僕のおばあちゃん家の庭&株式会社ムラウチドットコム本社)に咲くヤマユリの花たちを愛でて下さ

  • 暑いっす‼(^賢^;)

    皆さまーー!! こんちわんでゴザイマスたよーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は48才年男でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログをご覧くださり、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲキ雨嵐ーでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉はめちゃくちゃ晴れっちタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁーー!

  • 湘南ひらつか 七夕祭り🎋

    私の住む街はここ数日とゲリラ豪雨にみまわれています☔🌀 あちらこちらで被害が出ています。 空梅雨と思いきや、集中豪雨では恵みの雨と喜べないです。 日本の四季はどうなってしまうのでしょうか・・・ 先週末は平塚市の湘南ひらつか七夕祭り🎋でした。 七夕祭りといえば仙台が頭に浮かびますがひらつかも今年で 66回目で三大七夕祭りのひとつで有名ですね😉🎋 友人が親御さんの介護のため離職され、平塚のご実

  • 七夕飾り温かき「福生七夕まつり」

    「福生(ふっさ)」 福が生れるというとてつもなくハッピーな名前を持つこの町。 20年ぐらい前にその隣町の羽村で働いていたときは 結構身近だったんですが、最近はご無沙汰でした。 でも、先日、友だちと二人で この福生の夏祭り「福生七夕まつり」に行ってきました。 いろいろな色や形の七夕飾り(竹飾り)が 祭りに華やかさを添え、模擬店が人々の 空腹を満たしていました。 平和ですね~日本は! すばらしいです。