• 鷹匠三丁目の夏祭りに行ってきました

    今夜は色んな偶然が重なって、鷹匠三丁目の夏祭りの会場に遊びに行きました すぐに民生委員の久保田さんに声をかけてもらって世間話(≧▽≦) 『丹沢先生もいますよ』と教えてもらったので、少し会場を散策すると、皆に挨拶して回る静岡市議会議員の丹沢先生を発見!!! 合間を見てご挨拶できました( ´艸`) 丹沢先生汗だくになりながらも、どんどん顔見せに訪れる人たちに笑顔で対応 お忙しいのに私ともお話ししてくれ

  • 長住まつりに参加してきました〜🍹

    Mちゃん先生こと、私MがK先生の代わりに記事を初アップしますよ〜😊 初記事なので、、、誤字、、脱字、、ゆるしてね〜🤗 はいはい〜!前置きは置いといて、、🙌🏾 先に到着したMとK先生💓生徒さんのメイクをぬりぬり👄💅🏻綺麗に変身させちゃう為にちょっと早めにスタンバイ〜😊 ぬりぬり👄🎨 つけま パチクリ👀 盛って盛ってもりまくる〜💄 綺麗になったでしょう💋💋💋ウフフ 今年

  • 七夕飾り温かき「福生七夕まつり」

    「福生(ふっさ)」 福が生れるというとてつもなくハッピーな名前を持つこの町。 20年ぐらい前にその隣町の羽村で働いていたときは 結構身近だったんですが、最近はご無沙汰でした。 でも、先日、友だちと二人で この福生の夏祭り「福生七夕まつり」に行ってきました。 いろいろな色や形の七夕飾り(竹飾り)が 祭りに華やかさを添え、模擬店が人々の 空腹を満たしていました。 平和ですね~日本は! すばらしいです。

  • サンリオピューロランドに行ってきました

    優待券の期限が切れそうだったのでピューロランドに行ってきた。最近の優待券はよく出来ていて裏にあるQRコードで有効かどうかすぐにわかります。ということで窓口のお姉さんが「券は紀念にお持ち帰りください」とのこと。なるほど、確かに40thの優待券ですから紀念になるかも。中に入ると先ずはじめにボートライドに並びます。基本ですよね?8:30オープンのところに9:00頃には着いたので空いています。とはいえ夏休