• 今週、薬飲んでいません。

    こんばんは。 今日からまた冷え込んでくるそうです⛄。 流石に⛄降るかな? 諸々の事情があり、今週は薬飲んでいません。というかありません(-_-;) 計画性のない‥自分が撒いた種ですが、 保険証がなく、昨日やっと手続きをしたのです。 これでも、最短の方法で約2週間待ちました。(会社の書類の関係で…) 金銭的に余裕がなく、医療費全額負担をとても出来ないので、 でも…ようやく病院へも行けそうです‥。(先

  • されど偽りの日々

    こんにちは。 今日も体調不良で布団の中です。 今日書く事は綺麗事だと思いますし、どう表したら良いのか言葉も見つかりません。 それでも私の考えを率直に書きたいと思います。 ※毎回書いていて、時には個人的に不快な表現をするかもしれません。 もしそうであるならば、私の考えが不足している事だという事です。 すいません。 今日の題目はセルフタイトル。 私が働いていた初期から使っているタイトル名です。 勿論、