• う~ん寝付けない。

    こんばんは。 最近、ちょっと疑問に思い考えてみましたが。 少し前から、うつの薬と躁うつの薬も飲んでいます。 薬局で薬剤師さんから、体調の波があるんですかと聞かれますが、 明らかに良いときと言うのは少ないというか…ない?(-_-;) 0が平常時だとしてもマイナスに行くことはありますが、プラスは無いような? この病気、薬が効いているのか良く分からなくなってきてます(-_-;) 唯一リリカでの頭痛は抑え

  • 最近ようやく。

    最近になり、ようやく頭痛に悩まされなくなりました。 リリカを飲んでいるお陰なのか… 断薬になった時、またどうなるかはわかりませんが、 病気になり病院で処方される薬を新しくなる度、毎回調べていましたが 効果も確かに書いてありますがそれ以上に副作用の記事が倍以上書いてるような気がしてなりません。 確かにメリット、デメリットは何にでもありますが、何でこれから治そうという人達の気持ちを削ぐような内容にする

  • 気を付けてくださいねーー❗❗(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 三月いっぱいまで❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 温泉療養効果体験キャンペーン実施中❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • ダイエットサプリの効果|ダイエットをしていると…。

    これからはダイエットをサポートするサプリメントに頼ることで、健康を害することなく減量するばかりでなく、うるおいに満ちた肌や元気さえも現実のものになる時代にまで進化しています。 しかしながら効果の高いダイエットサプリメントにめぐり合える確率はと言うと ダイエット関連のサプリメントの数の多さゆえに中々自分に合ったサプリメントに出会うのは稀であると言えます。 美容や健康を維持するためのサプリメントは薬と

  • 温泉療養効果体験キャンペーン❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用