• 台風なんて怖くない!企む女…北海道弾丸ツアー!前編

    こんにちは! 暇人です。 かなり期間があきましたが… 覚えていらっしゃいますか?(*^^*) 暇人です… 週末 台風でしたが、みなさんは いかがでしたか? ここのところ、毎週末、天気が悪くて… でも、そんなことは、気にしない! 実は私! 台風の土日、旅に出てました(*≧∀≦*) 行きが雨降り~ 飛行機が案の定遅れて… それでも、行ってきました。 ここは、どーこだ? 地元の人は、 わかりますね? ?

  • 中国ブーム来たる。

    こんにちは(´ω`)ノ☆ 7月末と8月のお盆時期に中国に行ってきました。 どちらも仕事なのですが、一泊と二泊。かなり強行のツアーでした(・ω・;) 仕事で海外に出向く事が多かったのですが、ここ最近数年は殆ど海外出張も無かったので。。。 この連発海外出張はなかなか堪えました〜汗 7月末は上海。 前回は7、8年前くらい前、やっぱり夏の時期で暑かった! 今回も真夏で酷暑でした〜 前と比べると、人々か少し