• またまたアイススケート!そして今週末Big Bearに行くはずだったのに、、、、

    皆さんこんにちは😃! 今週はやっと晴れマーク☀️が続きそうです!気温も上がりこのままLAの冬は終わりになるのかな、、? さて先週の土曜日にまたアイススケート⛸に行ってきたんですよ〜 ジョンくんが「アイススケートに行きたい!」と言ったので😊 場所は1回目行った場所と違う場所です☆ 行った場所はここ↓↓↓ ☆Pickwick Ice☆ 1001 W Riverside Dr, Burbank, C

  • ヒョンくんもうすぐ2歳!!バースデーウィークエンドアクティビティその1☆

    皆さん今晩は☆ 今日は朝から天気も良くて気持ちのいい1日でした!! タイトルにもありましたが、次男のヒョンくんもうすぐと言うかあと2日で2歳になるのですよ😊!!! 子供の成長はあっという間で、生まれたのが昨日の事の様に感じます。。。 それでバースデーウィークエンドという事でアクティビティにヒョンくん生まれて初めてのアイススケートに行って来ましたぁ〜!!!! 因みにジョンくんも初めてです☆ 本当は

  • 30ウン年ぶり

    家族そろってインドア派のため子供からも特に行きたいとは言われなかったのであえて口に出すこともなく過ごしてきたが、ついに希望が来た。「スケートしてみたい!」ということで隣の県まで遠征して小学校以来30ウン年ぶりにスケートをしてきた。スケート靴も進化しておりそれにもびっくりしましたがなによりスケートをする人が多くてさらにびっくり!!出来るかな~と不安になりつつ恐る恐る氷に足を出すと・・・スーっと何事も