• どうでもいい自慢(๑❛ᴗ❛๑)

    23日に買いました朝ドラの若い広場も入ってる桑田さんのアルバム♪桑田の曲いいわね〜と声が悪いとか何言ってるかわからないと言ってた母 なぜかいつも呼び捨てです(ò_óˇ) 抽選先行受付の応募券が入ってたのでもちろん申し込みました住所の番地は全角で!に数回ひっかかり次に進めないじゃん!やっとの事で作業を終え 後は発表を待つばかり♪高校の時、サザンのコンサートで1列目に座り握手したってこと 死ぬまで自慢

  • セミも夏バテ( ´θ`)

    鳴かない 飛ばない 落ちません をスローガンに居座るという嫌がらせ彡 あのね、セミ嫌い(*´-`)どこかに行ってー! 気温35℃!ジルには涼んでもらいますなんと自らプールイン!水の量が少ないから余裕のジルは自分の影が気になるのかホリホリしてみたり破壊活動を試みたり 相変わらずの落ち着きのなさ出る時はかっこよくね☆ この高さが限界です(^.^) ひとりで出たり入ったりを繰り返し少しは涼しくなったかな

  • B型の受難( ´θ`)

    今日のような暑さが想像できない程涼しかった先週のラン♪ 雨も上がり外のランへ〜クー太君は相変わらずABっぷりを発揮してボールを独り占め( 'Θ' ) 自称O型まりんちゃんはおとなしく見えて実は芯の強いしっかり者☆ 野生児ですあ〜白米より白いマフラーに泥がついてますよ目が合うとやめちゃうからこっそり隠し撮りに成功(^^) 誰にも相手にされなくなったジルはプードルのボールを横取りしちびっこと♡ 追っか

  • ていぱー in USA

    こんにちは♪ ていぱーは今シアトルにいます。 先日の皆既日食をオレゴンで見てきました。 素晴らしいの一言です! とりあえず、皆既の様子をスマホで撮ってみました。 現在、ののは長崎のブリーダーさん宅でお留守番です。 今日も気合いのスイミングらしいです。 詳しくはまた帰ってから。 生活スタイルも随分落ち着いてきました。 帰ったら頑張らなくっちゃ(^_^;) 家族4人で北米…ああ、お金が羽ばたく(涙)

  • 犬は飼い主を選べない(≧∇≦)

    外は雨なので室内ランで遊ぶジルクーまりママさんと引っ張りっこさっきはボール投げもしてくれたねいっつも楽しそうに遊んでくれるママさん♪ジルも気に入ったようでそんな会話をしてたらショックだなあっ ばれた?(๑˃̵ᴗ˂̵) 年下の兄嫁に 子煩悩でいいパパだよねーと兄を褒めたら あー名前呼んでるだけっすよ と言われました( ´θ`)同じだぁ了解です☆ クーまりママさん尊敬するわ♡年 一緒なのにね(*^▽^

  • セミ飼ってます(*´-`)

    男の子が虫好きって誰が決めたんだろう(-.-) 毎年夏になると夫の実家の隣のおばさんが 野生のカブトムシを嬉しそうにくれてたけど ホントはメチャクチャ迷惑( ´θ`) ジルなら喜んでたかな前日からジューンベリーの根元に異常に執着していたジル茂みの奥にいるのかな、枝が荒らされていますこれは食後の様子です(-.-)やっぱりセミはナマが1番!と言っています今近づいて来ないでね何回見ても慣れません次のター

  • にわかですからね( ´θ`)

    甲子園で応援していたチーム☆ 延長の末さよなら満塁ホームランを打たれだいたい相手チームの1点めのパスボールってなに?小3の時の息子に野球偏差値を抜かれ(´∀`*)かなりの野球オンチです(≧∇≦) パリーグのピッチャーが打席に立たないって10年前に知りましたたまたま次の日に会った 少年野球をやっているママさんふたりも知らなかったけど(^。^) マーくんは投げるけど打たないよね!と力説(^○^)はいそ

  • ジルのバカンス完結編☆

    さて 問題です! 1番手前を走っている子は誰でしょう?ぴんぽーん🔔 正解です!大地が揺れてます(^.^) いつも大活躍の上杉氏はにっぽんイチのコギ使い☆ボールを投げる時も全力投球です(^^) ん?ボーリング?元野球部!甲子園球児かどうかは 知りません(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもの静岡コーギーズ、女子より男子が優しいのは人間もいつも気付けばジルのコーチをしてくれる柚杏パパさんいつ見ても笑ってる鼓太郎の

  • 体を大きくしています(o^^o)

    どすこい!ランデビューのグティ吉君はお兄ちゃんが普通サイズと思ってるからね気をぬくとギックリ腰になりそうなサイズに成長したコタ君グゥちゃんはみんながあんまり痩せていてびっくりぽーん こちらコタ兄ちゃんが唯一威張れる相手クー太君多頭飼いが増えてきて賑やかな静岡コーギーズ8月末に静岡コーギーズ 益々賑やかになる予定♪ 楽しみです♡ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 初プール!

    ののたんです! およいでみたら、いいかんじかも♪ ままさんたちはこんどのどようびから ののをおいてあめりかってところへ しばらくいくみたい。 ののはながさきにおさとがえり、 ゆっくりぷーるとかたのしんでまつことにするわ☆ と、こんにちは(*^^*) 家族4人そろって最初で最後の海外へ! アメリカ西側で皆既日食を見に行きます。 晴れなかったらどうしましょ、、、 とりあえず仕事に家事にフル回転中の て

  • 弱気なジルもよかったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    泳ぎが急成長したジルが本来のイケイケに☆ 上杉氏の次女いっぷくちゃんに負けたくないジルクビが伸びすぎのジルだけどなぜかまた泳げなくなったてんまるコーチを素通りし ジルの手がいっぷくちゃんのアタマを強打!ジルの勝ち⁉︎みずき君ビビってます(≧∇≦) よゆ〜〜なジルリードを持たれ同じ所をエンドレスに泳ぐ柚杏ちゃんと 泳げないリク君を鼻で笑うジル(^_-) 泳げるようになってよかったね♪ あしたもつづく

  • コギ芋洗い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お盆休みですからね♪ 人生初泳ぎのリク君狙いはありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当は泳ぎたい飼い主達がやたらにコギ達を泳がせたいだけ 水中でも表情が明るくなったジルとりあえず浮き輪をはめたい飼い主に付き合う鼓太郎君無理やり電車ごっこをさせられまりん号12歳になったましゅ麻呂君に追突泳げるのにね〜ライフジャケット&ボードに乗せられたゆきちゃんが快適そうなのでジルも〜ジル 大きすぎ泳げるようになったジル、

  • 5年目にして考える(^_-)

    手作りごはん3日目ジルのお腹があんまりゆるいから平凡ですがおじやです今フードリサーチ中につきつなぎに作ってみたところジルがゆっくり食べるので早食い防止になってます粘着力がすごいから食べるの大変そうだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)気に入ってくれたみたいで嬉しいです♡ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 泳ぐだけじゃ終わらない

    この日の為の特訓だったのか〜 憧れの自由形5メートル競争競争できるまでジルが成長するとは感無量です(^‿^)ゆったり泳ぐクー太君と超高速回転のジル その結果勝気なジルが気持ちでは勝ってるけど上がりきるまでが勝負ですクー太君の体重を利用してなんとか上がれたジルだけど今度は上がる特訓だね左からクー太くん、ジル、まりんちゃん♡ こちら愛護館は市の施設だからお昼休みはきっちりあります(^。^) ジル エン

  • ライフセーバーはただの邪魔(ò_óˇ)

    プールの話 まだ続きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ジルが才能を開花☆ クビも下がり水しぶきも上がってないよー!どうせ上がれないけど目標地点にライフセーバーが(≧∀≦) 水中で方向転換する余裕のジルはライフセーバーを避けステップの横から陸地に上がる作戦にどうかなやっぱり 消えた? 悪魔が天使に〜クーまりママさんの救出劇ジルがんばれ!今日から筋トレしないとさて、へとへとのジルはこの後(^_-) あしたもつづく

  • 特訓の成果☆

    ジルはこの夏 2回もワフの25メートルプールで秘密の特訓をしてきたからね!! 去年は危なっかしくて入れなかった大プールに〜〜つかないよ伸びきったクビにこの水しぶき いつまで初心者?どうにか立ち泳ぎで岸にたどり着き早く上がってえっ上がれない(O_O) 普通の子はだからできると思ったのに結局人の手を借りることに(≧∇≦) この日 ジルの特訓に協力してくれたクーまりママさんどMの悪魔でした👿 筋肉痛治

  • ジルの夏休み♪

    昨日はうだるような暑さの中クー太君 まりんちゃんとプールで泳ぐよー! それでは足がついてるけど、がんば!どうだろう?なんだろう?泳げてる?けど下手っくそ(๑˃̵ᴗ˂̵) しばらくするとまりんちゃんとヒソヒソ話えっ(o_o)まさかの脱出!実は運動神経のいいまりんちゃん成長のないジルにがっかりだけど飼い主達かな♪ あしたもつづく〜〜 お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ

  • ケンミンショーで知る(^O^)

    同じ県内でも情報はケンミンショーで知る近くのスーパーの出店でたまたま売っていて抹茶味やオレンジなどたくさんの種類の中から選んだこれ苺ミルク葛シャリにしました☆手作り感満載のこのアイスキャンディーは 名前にあるように葛が入ってるので溶けません小さなお子さんにぴったりなこのアイスは フィールドワン近辺のスーパーにあると思う ジルはさっきセミの干物食べたよね散歩中は眉間にシワを寄せながら歩いてます(*´

  • ののたん、元気です!

    ごぶさたしています、ののたんです! ままさんがおしごとをはじめてから もうじきひとつき、 ののはおりこうにしています。 いまはなつやすみで おねーたんたちとなかよくしてます。 まいにちあつくて…ののはさっぱり とりみんぐってことをしたのよ。 さりげなく6かげつもむかえて げんきいっぱいよ! と、ののは語って?います。 久しぶりの頭脳労働と家事など生活パターンになかなか慣れず すっかりブログも…けど

  • 室内犬ごっこ♪

    昨日の台風対策として冷暖房テレビ完備に水は飲み放題でございます去年までは玄関でのおもてなしでしたが 今年はワンランクアップ⤴︎⤴︎⤴︎それはだめ〜室内犬不適合、残念です室内は快適ですか?快適なようですぐ寝ました〜Zzz… 一夜明け爽やかな朝です(^^) いよいよ今日から高校野球開幕です! 試合はハンカチ王子VSマー君の決勝戦以来 選手宣誓は初めて観ました(๑˃̵ᴗ˂̵) ってぐらい興味なかったけど

1 ... 2 3 4 5 6 ... 17