• はじめてのドッグラン♪

    八ヶ岳アウトレットモールに行って来ました ドッグランもあったり、ワンコもだっこでお店に入れたり、広目の芝生ゾーンがあったり ワンちゃん連れの方が多かったです 色々なワンちゃんに会えて嬉しかったです 小さいワンコから大きいワンコ、 モカさんと同じトイプードル、 多頭連れの方、おしゃれなワンコ。 私は店にはあまり入らず色々なワンコを 見て楽しんでいました(笑) こちらは小型犬用のドッグラン。 二つのゾ

  • 群馬県についたドン

    去年の能登ぐるり旅も 年をまたいでしまいました。 楽しかった旅もそろそろ終わり 帰る前に鬼押し出しルートから帰りました。 有料道路ですが 浅間山の噴火の際に出来た 岩のゴツゴツ?!溶岩?か? 荒々しい感じがステキ 鬼押し出し園 帰りは浅間山ルートをドライブ 少々、雲がかかってます。 ジョイ君のこの姿可愛いでしょ〜?(笑) 足が短いけど あはは〜気持ちがいいね〜♡ 旅の最後は こんなに素晴らしい 浅