• 悩みグセ

    不安になると日記が増えますグラスホッパーです なんだか、どっと疲れが出てる 仕事休みの日も 予定詰めすぎてるからかな… 何もしないでいると ネガティヴが押し寄せてくるから 何か行動していたいんです それでいて、 4月末から5月頭にかけて 事業が2つと東京出張があり 帰ってきてからは また新たに事業が2つ始まるし 書道の作品づくり 明後日にある踊りの舞台の練習 手話の講習に向けたスケジュール調整と書

  • 信じること

    ものごとを疑ってかかる人間はだめだなぁ~ 信は力なりです。

  • 嫌な考え方…(-_-;)

    こんばんは。 薬も飲んでいるのに、中々喉の調子が良くなりません(>_<) さて私は病気になる前も、あまり良くはありませんでしたが、病気になってから一段と、考え方がネガになっております(-_-;) なんで気づいてくれないのか‥? …こうなる事が多々あります。 明らかに私は地味…というか忘れられます。 存在感0なのかもしれません… そうして、また扉をそっと閉める 気づかせる用にしてない自分が悪いのが…

  • 好きってなんだろう

    朝から物思いに耽るグラスホッパーです 想像の灯火がメラメラと勢いを増して 火事になりやしないかと ブレーキをかけつつも 巡る思いは頭から抜け出さないわけで 今日は午後から仕事だから 朝一番に歯医者の予定を入れて 帰りに夕飯を買いにコンビニに行った 夕飯自体はお好み焼きをチョイス 問題はそこから 一昨日あの人が飲んでいた「いちごオーレ」に 自然と手が伸びる アタックはしないくせに 追いかけてばかりの

  • Like is better

    1人になると独り言を呟くグラスホッパーです。 おしゃべり苦手ですが 頭は何か考えるのを止めることはないので 発散したい気持ちはあります 発話願望だってあります で、さっきトイレに入った時 あの人が私に「便意事情」について話してきたことを なぜかふと思い出して 「好きな人に話すことじゃないよな」 と独り言を吐いた でも、それを聞いて (あれ、でも嫌いな人にする話でもないよな) と心の中で思い 「プラ

  • 今日は反省しました…。

    こんばんは。 これ書いたらもう寝ます。 今日はあることで、息子をずっと叱ってしまいました…。 自分では伝えたい事が有ったのですが、私も一方通行でした。 私は時に、私をいつもniceして下さっている方のブログから、また別のブログさんへ飛んでみたりしています。 そうするといつも見てくださっている方々には沢山の読者さんがついています。 改めて、いつも自分の簡素なブログを見ていただき感謝しています。 そし