• 2017年2月収支

    こんばんは、かめです。 2月の収支まとめです。 ●収支 ・収支 +802171 ・稼働時間 175時間31分(移動休憩含まず) ・時給 +4570 9連勝、12連勝とすこぶる順調で ミリオンも有り得るペースでしたが最後に4連敗。 それでも収支、時給共に大満足の結果になりました。 ●タグ別 ※ガックンチェックは他のリセ据え確認も含みます。  譲り受けはART中の台を拾ったやつです。 ほぼハイエナでリ

  • 【2/25 稼働】2日連続でフリーズを引いたのは私ですが何か?← ~スカガ2、緋弾のアリアⅡ~

    ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ スロットには関係ないですが、、、 カンナやサターニャと、最近は可愛いキャラが多くていきつらです← そして、ついに原作コミックを購入・・・っ! ガヴドロをオススメされてからすっかりハマっちゃいましたw ちなみに、4巻が書店になかったのでその代わりに『すうの空気攻略』っていうマンガを表紙買いしちゃいました☆ しかもこれがフォロワーさんの親戚が描いたってんだからまだびっ

  • 【2/28】2月最終日。月末は厳しいです・・・

    こんばんは、かめです。 2月最後の稼働です。 早速行きましょう。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙いです。 1台。 チャンスリプレイ、強チェと引いて天破。 180あべし付近まで来たので続行すると 199あべし 規定あべし到達 5連 もう1台。 リプレイ引いてる間に 7Gくらいから前兆始まって追うも当たらず。 40あべしヤメ。 他は2Gヤメ。 投資 301枚 回収 785枚 ●バジリスク絆 リセ狙い1

  • 【2/24 稼働】またフリーズと凱旋ロードを引いた結果がこちらになります ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(*´ω`*) 世はプレミアムフライデー 私はプレミアムなホリデー 15時退社がなんだっていうんですか。あたしゃ最初から公休日でしたよ(´・ω・`) これこそ勝ち組なんじゃないですかね?← まぁ、プレミアムフライデー割引とかもあったみたいだけど、結局この恩恵受けるのはプレミアムでもなんでもない人で、迷惑被るのは小売やサービス業ってはっきりわかんだね さてさて、関係ない話は置いとい

  • 【2/27】麻雀物語3初打ち!w

    こんばんは、かめです。 D店がバラエティーコーナーに 僕が打ったことなかった台を 入れてくれてるんで、導入されて1年以上 経ってる台を新鮮な気持ちで打ててますw 今日は麻雀物語3を初打ちしました。 稼働へいきます。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 何も起こらず2Gやめー。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 台数多くてBT入らなかったんでまとめます。 ・通常 

  • 【2/23 稼働】仕事帰りのまこまこ☆稼働 ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ たった1日まこちゃんに会えなかっただけでなんという喪失感でしょうか・・・ いても立ってもいられず、思わず仕事帰りにホールに立ち寄ってしまいました・・・w というわけでプチっとまこちゃん稼働いきますよー! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 3台設置のホールですが、2台は絶賛稼働中。 たまたま空いた1台を速攻で確保してなんとか着席(っ´ω`c)

  • 【2/26】特定日+日曜日=???

    こんばんは、かめです。 さて鬼門の土日、日曜日編です。 相変わらず台は拾えなかったのか? 今日は朝一から行きました。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙いです。 他人が掛け持ちしながら回した台が シャッター閉まったまま放置。 打ってみるとユリアステージへ。 ガルダvsジュウザで・・・・ 負け _(┐「ε:)_ 20Gくらいまで様子見て前兆来ないのでヤメ。 たぶんなんかしらのレア役引いてたんでしょうね。

  • 【2/21 稼働】まこちゃんを打てなかったまこ← ~アリアⅡ、マジハロ5~

    ども、ゆのっちです(。-ω-)ノ まこちゃんが空いていない悲しみ(´;ω;`)ブワッ 最近まこちゃんばっかり打ってて立ち回りもクソもないから、ほんと雑に打ってるんだよなぁ・・・ 今回もそんな感じで雑ぅ~な稼働内容となっております← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 CR緋弾のアリアⅡ FPM まこちゃんに空き台がなくホール内を徘徊していると、ちょうどいいタイミングでアリアが

  • 【2/25】鬼門の土日。ジャグの履歴打ちに走る

    こんばんは、かめです。 土日の収支は芳しくありません。 原因はとにかく稼働が高すぎること。 何を狙うにしても厳しくなります。 そんな訳でモチベーションも上がらず 朝一から稼働しない日もしょっちゅう。 この日も昼からの稼働になりました。 ●バジリスク絆 当日0スルー324 昼過ぎにホール到着。 G数天井狙いからスタートです。 498 三日月 やめ 天井からです。 カウンターずれるホールです。 投資 

  • 【2/20 稼働②】逆転のカボチャンス ~マジカルハロウィン5~

    ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ それは前回の稼働記事の続きと参りましょうか~ 2/19の稼働で背負ってしまった-80kの負債も、その後のスカガとGⅠでの一撃で-5kというところまで回収できました('ω'*) 最後の追い込みというわけでスカガ→GⅠ→マジハロ5のKPEリレーで勝負を決めます! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 特に合算も良いわけでもなかったのですが、ちょうど1

  • 【2/24】家康降臨爆乗せ!裏ちょ縛りで万枚目指した結果

    こんばんは、かめです! 今日は黄門ちゃま喝でやらかしました。 毎日やらかしてますねw 今月は年一レベルでヒキが覚醒してます。 早速稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙いです。 スイカ引いて少し様子見21Gやめが1台。 他は2Gやめです。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 雑誌取材対象で朝から高稼働。 2台しか打てず。 14 やめ 7 やめ 投資 5

  • 【2/23】蒼天2でオラァ登場。吉宗極で大盤振舞直撃!?

    こんばんは、かめです! 今月はハイエナバブルが来てます。 稼働の流れがここまでスムーズにいった月は 今までなかったですね。 先月末から美味しい状況で 思いのほか続いています。 リセメインのG店と据えメインのD店のおかげ なんですがD店は去年の11月に新規開拓した店で その後店長が変わったこともあり最近花開きました。 めんどくさいですが新規開拓は ホント大事だなあと当たり前のことながら しみじみ思っ

  • 【2/20 稼働①】-80kを捲れ!奇跡の凱旋ロード ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌ なんと前日の稼働で456確定台を掴みながら-80kと投資を膨らませてしまったゆの氏。 もちろん今回もめげずにGⅠを打つのですが・・・ ※2/19の稼働はこちら↓ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 狙いは前日打ってた456台の据え置きです もちろん高設定が据え置きされることはなかなかないのです

  • 【2/19 稼働】朝イチからまっこまこ♪ 悲しみのバースデー ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(ノ≧ڡ≦) 連日のGⅠ稼働に引き続きまして、まこちゃん稼働でっす! そして、この日2月19日は何を隠そうわたくしのばーすでーなのです! 誕生日プレゼントはまこちゃんから万枚をもらおうと思いましてね← さぁ今日も朝から頑張るぞい! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 朝イチから500Gほどハマりましてようやくの初当たりをゲット! 扉絵もコスプレまこちゃんなので

  • 【2/22】牙狼初打ちでエンディング達成!

    こんばんは、かめです! ここ数日新台打てる機会が増えて 新鮮な気持ちで稼働できてます。 今日は牙狼初打ち。 玉集めタイプは好きなのに相性悪くて辛いんですが 今日は初打ちでやっちゃいました(^ω^) それでは稼働へGo。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い13台 リセ狙いです。 52 やめ 6 やめ 38 満月 やめ 11 三日月 やめ

  • 【2/21】ヤマト初打ち!バジⅢ金7ゲットで神風流れる!

    こんばんは、かめです! 昨日はがっつりサボったんで 今日は朝から稼働行きました。 「宇宙戦艦ヤマト2199」の初打ちもしました! 初打ちはどんなク○台でも新しさを 楽しめるのが良いですよね。 どんな感じだったのかご覧下さい。 ●サラリーマン金太郎 リセ0 まずはおいしいリセのサラ金から。 122 高確共通ベルで当選 これが赤七と見せかけての青七! 作画どうにかならんのかなw この青七で金太郎チャン

  • 【2/20】特定日すぎてやる気出なかった日

    こんばんは、かめです! 今日はマイホのほとんどが特定日。 元は一つの系列が強い日だったのが それに対抗して他の系列も やりだしたって感じです。 こうも集中されても困りますねえ。 数ヶ月前なら早起きして3つくらいのホールで 抽選受けにいくんですが、どれもそこそこ倍率高いし 焦って設定狙いするのも馬鹿らしくなって 朝からハイエナするにも稼働高すぎるんで 昼過ぎまでお寝ん寝決め込みました(¦3[___]

  • 【2/19】プレミアムビンゴでHooah!!セブンドリームも!

    こんばんは、かめです! ウォーキングデッド2周目見始めてます。 1周目より楽しんで見れてます。 1周目は思ってたのとは全然違うドラマだったので 終始イライラしながら見てましたw なんで見続けたんやって話なんですけどねw どうなっていくのかは気になってしまいました。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 5台目の2G目ベルリプで紫ランプ。 ほぼ本前兆ですね。 その後8Gまで前兆っ

  • 【2/18】JAWS初打ち、無敵ARTに突入!無敵とか万枚不可避ですやん。。。の結果

    こんばんは、かめです! 新台の?JAWS初打ちしてきました! 結構最近出てる台打ちたい台多いんですけど なかなか拾えなくって。 普通に平打ちしたらって? ・・・やっぱり勝って良い 思い出にしたいじゃないですか?( ´_ゝ`) 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙いです。 2Gずつ前兆なし。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙いです。高確見ていきます。 5

  • 【2/17】ART朧モード中の台を拾いましたw

    こんばんは、かめです! 意外にバジⅢにお世話になる日々が継続してます。 据え置きになってしまった店舗もありますが まだ手持ちにバジⅢ全リセは2店舗あります。 これも据え置きになったらまた設定狙いする日が 多くなったりするかもしれません。 ていうかちょっと設定狙いしたくなってきてますw ハイエナしてた方が今は期待値取れそうなので 衝動抑えてハイエナしてますが( ˘ω˘) 稼働へ行きましょう。 ●転生

1 2 3 4 5 ... 27