• 今朝見た夢「ヤンデレ系女子に監禁される」

    とってもお久しぶりです。 たま~に気になる夢を見たら、記録しようかな?と思いつつ、放置してしまいました。 さて、今朝見た夢は「ヤンデレ系黒髪ストレートロング少女に”男と付き合うなんて!”と監禁されて、腰を舐められる」というものでした。目覚めてすぐ「私、欲求不満気味なの!?」と焦りました。 夢占いで腰は あなたの考えや態度の柔軟性・安定性を表します。 腰に関する夢は、あなたの今後の生活を暗示する夢で

  • 告白のゆくえ

    君のために 何かをしたいと 思うことを 恋と言うのかな 君のために 歌を歌うこと 恥ずかしくて 変な気持ちだよ 秋日和 海へ行こう 赤いワゴン 風になって 潮風に 踊る笑顔 夢みたいな 時間は早い そして僕は言うんだ 君に「好き」って 僕の勇気 試されていると 揺れる思い はじけそうな胸 僕の声は 君に届くかな 喉の奥で 消えてしまいそう 秋日和 海を見よう 光る渚 白いヨット 告白は ビート刻む

  • あと少しで

    あなたの姿も声も... 何もかも 見ることができなくなる。 少し前に後悔する出来事があった。 こうなるってわかってたなら... あの時話しかけてきてくれた時... 2人きりだったあの時... もっと違う道を選び もっといろんな事話していたのに.... なんであの時.... 教えてくれなかったの? 悔しさと後悔でなけてきた。 もう間も無く あなたとすれ違うことすらできなくなる... 平気なフリして強

  • 文化祭を女友達と楽しむ夢

    文化祭を女友達と二人で楽しんでいる夢を見ました。高校生の時の大親友で「彼女の為なら死ねる」と思い詰めるくらい好きだった子(名前レイチェルにしときますね。やはりゲームの登場人物より頂く。)つまり、レイチェルは同性での初恋の相手でした。残念ながら今は全く連絡を取っていないのですが。 夢の中で、文化祭の校内を周りながらレイチェルがかなりいちゃいちゃしてきて、ドキドキしていました。最後のあたりは何故かBe

  • 妄想で幸せ♪

    いやあ、私、片思いのプロかも!? クロエからは返事がないんだけどね。 「〇〇について知っていたら教えて」ってSMSなので 知らなかったら返信くれなくてもいいんだけど まぁ、普通「ごめん。知らない」とかくらいは返信ありそうなものだけど(笑) あんまり期待してないので、そんなに落ち込んでもいないんだけど。 今日、美容室へ行ったのね。 なんか美容室って、自分を大切にしてる、女子力上がる↑↑↑感じがして気

  • 桜吹雪の夢

    桜吹雪の中で女性と二人でいました。 悲しい曲が流れていて、悲しい気持ちで目が覚めました。 風に桜の花びらが舞う桜吹雪は、 何かの決断や物事を進めるペースを急ぎなさいという夢占いからのサインです。 凄い勢いの桜吹雪は、 今貴方が頑張る事で素晴らしい幸運を手に出来るという夢占いになります。幸運は待ってくれません。今、まさにこの瞬間が頑張り所だと心得ましょう。桜吹雪の中に立つ人は、貴方を人間的に成長させ

  • とりあえず宣言だけ。

    今日思いついたから、とりあえず宣言。 というか、記録。 これから三か月の間になんとかクロエと会えるようにする!! 名付けて「クロエ捕獲作戦」 とにかく、これから三か月の間に 「みんなで会おうよ」か、 クロエの好きそうな映画誘うか、 クロエの勉強していることに関して、何か質問とか教えて欲しい事とかを聞いてみる。(質問するとすごく真面目に一生懸命答えてくれる性分な人。) どれか上手くクロエを誘えそうな

  • 寝ても覚めても

    さて、月曜日にクロエと偶然再会してしまってから またしても寝ても覚めてもクロエ状態。 火曜日には大好きな神社にお参りに行ったら 桜もいい塩梅に咲いており、程よく人気無くて あ~、クロエをここに連れてきたいなぁ。 この風景をクロエに見せたいなぁ。 そんなことばかり考える。 金曜日には元同僚Nちんとランチ。 Nちんとクロエが年齢近くて、 私が見る限り、比較的他のスタッフよりは 話が合っている感じだった

  • バッタリ

    お久しぶりです。 今日はてんびん座のわたくし、占いで3位でなかなか良い日だったんです。 お買い物の途中で、ばったりクロエと会ってしまいました。 三ヶ月ぶりのクロエさんですよ!!! 立ちっぱで、お互いの近況や共通の知人の情報交換しました。 そして最後に「じゃあ、また」自分から言っておいて クロエが「はい。また」なんて返したら 「うん。でも、また会えるかな?(半信半疑)」 「会えますよ。今日会えたじゃ

  • 見送る

    昨年7月から週一でヘルプで駆り出されていたH店が本日で閉店となりました。 店内の備品の搬出やら、お掃除なんかはこれからなんだけど 営業は今日が最後で、私が一人で締め作業。 閉店淋しいから、ヘルプの私が最終日締めるのは嫌だって 遠まわしに上に言ったんだけど、聞いてもらえなかった。 変なシフト。 ちなみに3年前同業他社で働いていてたんんだけど H店が閉店する時に私も退社したのね。 同じ場所の閉店を2回

  • 会いたい

    ニノ似の男性にフラフラしたためか、 反動なのか 「クロエに会いたい」病が再発。 落ち着いてたんだけどなぁ。 3月末は春休みだから、ランチに誘い出せないかなぁ。 10月に辞めているNちんからクロエ誘ってもらって 3人でランチ出来ないかなぁ? なんて考えている。 いっぱい話したいことあるんだけどなぁ。

  • 一年前

    さて、バレンタインデーいかがでしたか? 私は車の12か月点検でディーラーさんからチョコを頂きました。 あ、小学・中学からの友達にも友チョコもらいました。 自分は会社の上司(?)へ女子職員全員で義理チョコあげたのと、両親に気持ちだけ。 小学6年の時には好きな男の子にマフラー編んだけど、渡せなかったんだよね。 そんなバレンタインデーの思い出。 チョコを選んだり、プレゼント選んだりって楽しいから、渡す相

  • パワーチャージ

    サービス業だから平日が休みです(*^_^*) そしてやっと初詣に(笑) なんか春分の日で新年が本当に始まるって聞いてから、初詣が2月になることが多くなりました。 今日は結構いい写真撮れたと思いません!? 私の大好きな神社。 今日はとっても天気が良くて、梅も咲いているし、近くの池の湖面がキラキラでいい空気でした♡ おみくじは「中吉」 結構厳しい内容だったけど、「恋愛」が「待て 将来吉」って書いてあっ

  • 夢で会えたら

    クロエに会えるかも♪とウキウキ眠ったら、夢にクロエが出てきました。 自室にいたら、父が「クロエが来たよ」って連れてくるの。 え?私、パジャマのままなんだけど・・・部屋散らかっているのに。 でもクロエが来てくれたのが嬉しくて、いそいそと部屋を出て行って 家を案内するという内容でした。 夢占いだと 玄関先に好きな人が立つ夢や、突然好きな人が来る夢は、相手があなたに何か伝えたい思いや気持ちがあるようです

  • もしも明日

    さて、2016年はクロエと名付けた女性に片思いしていた私。 クロエが12月でバイトを辞めたので、現在は会えなくなっております。 明日ね、クロエが給料明細&年末調整の書類を取りに店に来るらしいんだ。 残念ながら、私は別な店舗での勤務日なんだ。 だから、会えないんだ。 でもね、でもね。 実はクロエのバイト最終日も私は別な店舗勤務だったの。 だから会えないと思っていたのに、クロエはバイト終わってから 私

  • いいんだよ。

    やっと、さとうみつろう氏の「神様とのおしゃべり」を読み終わりました。 神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識- ワニブックス 本 「分厚いから(ちゃんと読めるか)心配なんです」とお客様に言うと 「読みやすいから、すぐに読み終わるよ」と言われたけど。 私、結構時間かかりました。 読みやすいけど、神様の教えを自分で咀嚼して飲み込むのに時間がかかるんです。 「さとうみつろう」さんの名前を聞

  • ヘタレ宣言

    ブログ書けない心理状態。 ポジティブとネガティブは対になっている。 陰と陽が対であるように。 だから、前回の記事がポジティブよりだったので 何があったというわけでもないのに心はネガティブで。 ネガティブなブログも書けるけど。 思考は現実化するから、あんまり書きたくないというか・・・。 書かなくても、頭の中はグルグル考えているから 結局、現実化するかもしれないんだけどね。。。 とりあえず、今月あと何

  • 制服

    うちのお店、来年から制服が変わるんですよ。 今、移行期間で古い制服と新しい制服のスタッフがいます。 先日、制服注文の話を店長としていた時 (お客さん居なくて暇だったので、大きい声で) 突然、クロエが「制服着るんですか?」とやってきたの。 (妙に嬉しそうだった気が・・・) その日、店長は新しい制服だった。 私はまだ一枚も持っていない状態で、古い制服。 「クロエ、制服着てみたいの?」 クロエが新しい制

  • 妄想話

    さて、強気になって 自分とクロエとの関係をどう進めていくか妄想した時 少女マンガの俺様系男子に私がなって 壁ドンして「私のこと好きなんでしょ?」と迫っていくのを考えました。 だって、多分クロエ、恋愛経験少ないと思うんだもの。 私の方が年上だし、頑張って俺様系になってグイグイせまれば落ちるのでは!? な~んて思いました。 見かけはクロエの方がボーイッシュなんだけどねぇ。 でも私、俺様系男子は少女マン

  • 少しネガティブ

    ちょっと前の話。 ヘルプに来てくれたチーフがクロエに 「本当に辞めるの?仕事が嫌なの?会社が嫌なの?」 と聞いていた。 「どっちもです」とキッパリ答えるクロエ。 あ~、私みたいな変態と仕事するのが嫌なんだ。 なんて、ちょっとネガティブ入った私。 なぜか、一瞬だけね。 そうだったら、どうしようって。 いやいや、私が原因の訳はないって、すぐ否定出来るんだけど。 だって、クロエがうちの社長と合わないの知

1 2 3 4