• ネットクレーンゲーム

    最近はネットクレーンゲームと言うのかあるらしい。。 と言うわけでやってみました( ̄▽ ̄) 全然っ!取れない(笑) この他にも色んな景品があり、クレーンゲーム大好き主婦(決して上手くはない)としてはハマりそうな予感、、ヽ(´o`;

  • クレーンゲームで色々取ってきた!

    最近はクレーンゲームにはまってます! 今日は学校が休みだったのでゲーセンに行ってきました 4600円でこれだけ取れました! 自分でも驚きです……調子が良かったのかな? では取ってきた景品を紹介したいと思います まずは…… これはアイマスの美希の寝そべり的なやつですね 見た感じ簡単そうだったのでやってみたところ200円で取れました! あんまりアイマスには詳しくないので取った時あふぅと書いてあるのを見

  • クレーンゲーム ワンピース DXF B.H. 盃三兄弟‼️‼️‼️

    こーんちは〜〜〜。(^o^) 色々、あってブログ更新できませんでした。😣😣😣😣😣 さて、今月の注目プライズ、ワンピース DXF B.H.盃三兄弟(ルフィ、エース、サボ)をGETしてきました‼️‼️‼️(^○^)🔥🔥🔥🔥🔥 今のゲーセンではこのシリーズフィギュアの設定がめちゃ厳しいと噂されています。⚡️ まさに、その通りでオレの行きつけのゲーセンもクレーンゲーム アームの強さ等微

  • 今のワンピース C✖︎C ゾロレアカラーver.は…

    こんにちは。(^o^) 前回、紹介したワンピース CREATER✖️CREATER ゾロレアカラーver.とノーマルカラーver.を比べてみました。😄😄😄 全く違う雰囲気かつ迫力を感じます。😁😁😁 さすがは、レアカラー‼️‼️‼️ いつか造形王3 センゴクと一緒に専用のフィギュアケースに並べてみたいですねぇ〜〜〜‼️‼️‼️ さて、今のゾロレアカラーver.は、こんな感じで飾ってありま

  • はじめまして。(^-^)

    どーも、ko-と申します。 このブログは、ジャンプ系のグッズ、クレーンゲームの戦利品結果を紹介するブログです。(^^) 同じクレーンゲーマーと仲良くできたら幸いです‼️(^o^) よろしくお願いします。(*^^*) さて、昨日のお気に入りのゲーセンで(クレーンゲーム)の戦利品結果をしまーす。😀😀😀😀😀 GETしたのは……、、、 ワンピース DRAMATIC SHOWCASE vol.4