• 美味すぎて泣ける!ドゥブルベ・ボレロの絶品シューア・ラ・モードボレロと夏限定パフェ!人気1位のアイアンシェッケ

    ドゥブルベ・ボレロ 大阪 本町 大阪でも人気のフランス菓子 ドゥブルベ・ボレロ 今回初めて利用しました☆ イートインもできるのでとりあえず店員さんにおすすめを聞いて 一番人気のチーズケーキ 夏限定のパフェ シュークリームとお土産にカヌレを☆ まずは夏限定のパフェ 食べたかったブルーベリーパフェはもう完売して今年は終了(笑) 10種類もパフェあるのにもう2種類しかなかった(笑) しゃーないからソルベ

  • 神頼み〜戸隠編⑤〜

    来たときとは別のルートで戻る。 バス1台がやっと通るような道を下り、1時間弱で街中へ。 ダメ元で善光寺大門前で下車。 目の前にある善光寺を尻目に、参道の散策。 時刻は16:30前。 とりあえず、お茶したい。 と思い、カフェを探す。 すると、趣のある建物の前にスイーツの看板。 メニューを覗き込んでいると、中からスーツを着たスタッフの方が近付いて来た。 「ラストオーダー1分過ぎてまして…」 私としては

  • 第9回高槻ご当地味めぐり マウンテンコーヒーパフェ 【コーヒーマウンテン】【西武高槻店】

    2017年9月14日訪問 9月14日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 西武高槻店 第9回高槻ご当地味めぐり 20日まで開催中 テイクアウト商品も豊富な【コーヒーマウンテン】さん。 カウンターの他、すぐそばにもイートインスペースが。 イートインメニュー ◆マウンテンコーヒーパフェ¥700を注文。 各日限定20個。(パフェの単位は個?) 自家製コーヒーゼリ

  • うま!おすすめ!カフェノスタルジアの土日限定 絶品ハヤシライスとチョコレートパフェ お土産にスフレチーズケーキ

    ノスタルジア もうブログレギュラーのお店☆ 過去の記事はこちら まだまだ記事があるんでよければ読んでくださいね☆ 今回はずっと食べたい!って言っていた土日限定のハヤシライスを やっと食べにいけました☆ 電話しといてランチ時間外やったけど特別に食べさせてもらいましたよ☆ こちら☆ あっぷで~☆ このデミうまうま!!!コクがかなり深いね!!! 酸味も強いタイプでこれぐらい効いてると白米がすすむすすむ(

  •  可愛いmizutamacafeの限定プリンパフェとクリームソーダー☆

    ミズタマカフェ お気に入りのカフェです☆ 過去の記事はこちら など。 今回はFBやIGで紹介されてたプリンパフェが気になってて 食べに行って来ましたよ~☆ 14時以降のカフェタイム☆ 愛LOVEミナトさんのバゲットを使用したフレンチトーストもおすすめ☆ プリンパフェキター☆ 可愛い~ムーミンも可愛い(笑) 別角度 フルーツもたっぷり☆ ビジュアルがもう素敵☆ 食べると王道のカスタードプリン!!!

  • 大阪で大人気のソフトクリーム専門店GUFOの期間限定苺パフェ

    GUFO 堀江 大人気のソフトクリーム専門店GUFOさん お昼に行ったらすごい人(笑) これでも今日は空いてる方だとか?かわいいね☆ 店内はこういうのも売ってます☆ テイクアウトもできてイートインも可能です メニュ―表☆ ソフトクリームも食べようと思ったら店員さんが期間限定のパフェ をすすめてきたので そりゃ食べるしかないよね(笑) こちら☆ ビジュアルやばたん☆ フレッシュチ-ズのフロマージュブ

  • 交流戦♪

    野球セパ交流戦の首位は、 ソフトバンクに持っていかれてしまいましたね、、 首位争いの3戦なか日の土曜日に、 豆介さんとジャックは広島へ カープの応援に行ってきましたよ^^v この日の始球式は、谷原章介さん! 本番前には菊池選手とキャッチボール! 故津田恒実投手がつけていた背番号14のユニフォームです! (この日は背番号14番大瀬良投手の誕生日でもありました) 谷原さん素敵ですよね^^v 球場のお客

  • 大阪食べ歩き カフェ muse大阪の期間限定オリジナルパフェ 

    大阪食べ歩き  したんでこれからちょくちょく紹介していきますね☆ ちなみにこの日だけで2.5キロ増えましたwwww ドカ食い万歳(笑) 堀江にあるmuse大阪 カフェ&レストランなのかな??? 場所は堀江公園横にあります☆ ランチもやってました お目当てはこれ! museとfoodscape!のコラボ商品 期間限定の苺パフェです!!! でん! やばいやばい(よだれw) 上から 国産のあまおうの苺た

  • 費用対効果

    パフェは、高確率で美味しいし、確実にカロリーを摂取できます。 反面、服飾品は身につけない可能性を考えてしまう・・・。

  • 幕末維新切符で① (*≧∀≦*)

    幕末維新切符で新大阪から山口県下関へ。 唐戸で白子釜めし★★★ ちいこい船で5分ほど関門海峡を渡って福岡県門司港へ 門司港にある フルーツファクトリーモーンデレトロ⬇ 焼バナナパフェ♡ 美味しかった★★★★★ 門司港ホテルの朝食とても美味しかったのに 経営が変わったらしく 普通の朝食で残念でしたw 門司港にある硝子のshopでお目当ての 琉球グラスと津軽ビードロをお買い上げ。 さすがに現地に買いに

  • 松木果樹園 フルーツ工房えふに行ってきました('ω')

    どうも、ぷりたけつおです(*´з`) 今日は、早起きをして朝日を見に行こうと一人で決めていたのですが、 起床したのは五時半・・・既に日は昇っていました( ;∀;) 朝日を見に行くのは諦めて、先輩と約束していた 「今が旬の桃パフェを食べに行こう!!」 と、言うことで、 福岡県のみやこ町犀川にある、フルーツ工房えふにやってまいりました。 10時開店ということで、まあ三十分ぐらい前に行けば余裕で入れるだ

  • メロンジュース

    ななのお気に入り写真 今日の一枚 去年の秋ぐらい。本当は公園には犬入れては行けないんですよね…ごめんなさい。でも、朝5時の誰もいない公園、遊具に座らせちゃいました。 何か楽しいことを思い浮かべると、食べること、食べ物が浮かぶんです…食いしん坊な私(^-^;) 友達と行った新宿高野のメロンジュース! 1200円(☆。☆) 友達はプリンアラモードでした! 普段は絶対私もパフェなど注文するんですが、贅沢