• なぜ離れる?(-_-;)

    こんばんは。 今日は朝から苗代やりました。思ったより人数が集まり予定より随分早く、午前中に終わりました。 娘がゲームセンター行きたいという事で、午後から行き、以前やった『ちょっと絶叫マシーン』に乗りました。 娘と嫁さん2人…息子は以前乗ってそうそうにリタイアで乗りませんでした。 最初は2人…隣同士で乗っていましたが、テンション上がった2回目、今度は反対側の左右端に乗りテンションマックス(-_-;)

  • 昔のパチンコ必勝法

    むかーし。自分が若かった頃、確かにパチプロは存在していました。ゴト師ではなく、攻略法で勝つ人達がいました。 額は微々たるもので、時給で考えたら1000円ちょっと。今考えても普通に働いた方がスキルアップ出来ますし、無駄な時間だったなぁと思います。 既にデジパチの時代でしたが、その精度は低く今と比べたら勝つ方法は様々ありました。 何でもだと思いますが、技術革新とのいたちごっこですし、自分が儲かるという

  • 再度、Genよりご挨拶!!

    皆様、昨日よりブログを始めました。Genと申します。 昨日は書き溜めたブログを4つほどアップさせて頂きました。 しかし、私の勝手な判断でブログタイトルを二日目にして早くも変更致しました。 昨日ご覧いただいた方は驚く方もおられると思いますが なぜ早くもブレたのかと申しますと昨日のブログタイトルは麻雀色が強かったので あまり女性の方は興味がないのかな~なんて気がつきまして… 結構ブログを読んでくれる方