• 8月11日は、那須のアウトレットへ その1

    久々の那須です。 ペニーレインで朝食と思って早く出ましたが、お盆前の連休中とのことですごいお客さんであきらめました。 そのまま、アウトレットへ。 パパを見つけて。 可愛い やっぱりかわいい。 (親ばかすぎます。(笑)) お利口さんなのでおやつをどうぞ。 歩いていると。 おっと、那須どうぶつ王国のアルパカだ。 イヴ様見てる。 あれっ見て見ぬふり(笑) 長女と休憩。 次にパパと休憩。 思ったより厚くは

  • こんにちは

    昨日は、久しぶりにアウトレットにお買い物〜♡♡ 涼しくって歩きやすくって、お買い物日和でした! 子ども産まれてから 自分の服より子どもの服ばっかり 昨日も同じく子どもの服ばっかり買ってしまった! 1人目だからでしょうか…笑 自分には、前から欲しかった ル・クルーゼのお鍋を買ってもらいました♡♡ 帰って早速肉じゃがを作ってみました! 日をつけてる時間は、20分\( •̀ω•́ )/ あとは、余熱で♡

  • 茨城旅行 - 大洗リゾートアウトレット -

    「大洗リゾートアウトレット」です。 旅行中、ちょくちょく車を停めさせていただきました。ちゃんと買い物もしてるよ! ちょっとした広場があり、船の形をした遊具で遊べます。 日も沈み人も然程多くない時間帯。 のんびり買い物ができていいですよね。 他人に気を使わずに顔パネルできるしさ。 大洗まいわい市場 アウトレットモールの端にある「大洗まいわい市場」。 いばらきの特産品がそろっていて、お土産を買うにはち

  • オンラインショッピングクラブ - アウトレット Online shopping club - Outlet

    オンラインショッピングクラブ - アウトレット Online shopping club - Outlet Online shopping Klub – Outlet Club d'achats en ligne – Outlet Zalando Lounge is more than an online shop – With their exclusive daily offers, you

  • お出かけ

    毎日規則正しい生活……理想だゎ…… でも……半世紀以上生きてきて出来ないんだから、この先も無理なんだろうなぁ…(o ̄∇ ̄o)♪ ……っと 物思いにふける……「秋」ですね~ฅ•ω•ฅ 先日の日曜日、何時も行くお花屋さんで、「オークション」がありました♡(°´ ˘ `°)/ 「はい!なんぼ!?(いくらなら買う!?)」 「ほら!!もう少し高く買って~!!」 アハハっ(*˘︶˘*).。.:*♡  社長の高

  • 傘のマーク♪

    久しぶりに倉敷のアウトレットへ行きました♪ ジャックの姉の誕生日プレゼントをゲット^^v アーノルド・パーマ~ 傘のマークが可愛い^^v たとえゴルフに縁がなくても、傘マークのブランドとしてなら、 誰もが知るアーノルド・パーマー。 9月25日、心臓疾患による合併症で亡くなられました。享年87。(合掌) 偉大なゴルファーが魅了したのは、プレーだけではなかった。 ジャックも欲しくてお揃いを買ってしまっ