• カエルの子はカエル❢ハンドメイド作家の子はハンドメイド好き❢

    お久しぶりです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ いつも間が開いてしまいます‥…ゴメンナサイ 最近アメブロでもお伝えしていたのですが 我が家の娘ちゃん『高1,家政科さん』はまだまだ編み物や洋裁、和裁は弁当中です😆 が、 作品作りは好きなんですね💞 やっぱり〈血は争えない〉ものです(❛ ◡ ❛)❤ 小学生の頃からモール(針金がフワフワしてる物)ありますよね♪ あれを100均や文具屋で欲しがり

  • こんなところにも影響が・・・

    確かに言われてみればその通り。献血にも大きな影響が出ますよね。ただでさえ大変なのに色んな病気やウィルスによってさらに大変な状況に・・・。近くに献血ルームがなくなってしまったのでどこかのモールとかに来た 献血車で献血するか電車に乗っていったときにしかできなくなってしまいましたが、モールの献血車はものすごく時間がかかるし、外出したときはそんなに時間がないしあ~あ、献血ルーム復活してくれないかな~。にほ