• ダイエットで気を付けている事

    それは、飲み物ですね。 私、今日現在で 身長154センチ 体重72キロ のブタブタちゃんです。 年末からダイエットを始めたのですが、一番気を付けているのは飲み物です。 今はまっているのが 「ルイボスティー」 です。 色々調べたのですが、利尿作用があるらしくて、浮腫みに効きます 食事の血糖値の上昇をおさえてくれるらしく、食前に飲むのが良いらしいです でも、1日5杯が限度らしいです。 飲み過ぎると口内

  • ルイボスティー

    美味しくてダイエットに効くお茶がないかなぁと、楽天をウロウロしていたら、ルイボスティーに出会いました。 100袋で1000円! 安いからあまり効果は期待していませんが、レビューは良かったので買ってみました。 いつもは玄米茶か、歌舞伎座で買った 絢爛茶(けんらんちゃ) なので、たまには違うお茶を飲みたいのもあります。 しかし、この絢爛茶はかなりお勧めです。 とても美味しくて、いつもネットで取り寄せて