• はやわざ

    昨日の夜、洗濯物を干していると、娘が私の所へ来て歯を見せました。犬歯の横の歯がグラグラしているといいます。乳歯なのでグラグラしてきてるんだったら抜ける歯だよと説明しました。 「分かった。」 歯をいじりながらリビングルームへ行っちゃいました。 また私が洗濯の続きをしているとまた娘が来ました。 「こんなにグラグラして来た。」とさっきグラグラし始めた歯がもう抜けそうなくらいグラグラしています。 「痛く無

  • 乳歯を保管する為のティースケースを買いました♪

    今日は なんだか朝から不機嫌そうな唯子さんです 本日の夏休みコーデ♪ ●組曲のペールピンクワンピース 本日の朝ごはん♪ ●マヨネーズトースト ●みかんヨーグルト ●パイナップル 本日のお弁当♪ ●おにぎり(高菜・おかか) ●チキンハンバーグ ●かぼちゃコロッケ ●蒟蒻ゼリー 今朝の朝顔♪ ●唯子さんの朝顔 ・ ・ ・ 以前から欲しかったもの♪ やっと気に入ったものに出会えました♪ 唯子さんの抜けた

  • 唯子さん期 初めての立哨当番の日でした♪

    今日の唯子さんは とても早起きでした 多分 あの事が気になっていたのでしょう 今日は初めての立哨当番の日です 前日に旗が回ってきていました 『明日は旗当番だから いつもより5分早く一緒に家をでるよ!』 と言ってあったので緊張していたのかもしれません とは言っても 朝の5時40分は いくらなんでも早すぎますが・・・・ 朝ごはんは my夫Yが用意して食べさせてくれていました 本日の朝ごはん♪ ●焦げ焦

  • ジョンくんの乳歯が初めて抜けたぁ〜!!

    皆さん今晩は☆ 今日は夏日で気温31度と凄く暑かったです💦 なので普通に公園で遊ばせたら、遊具は太陽の熱で思った以上に遊べないと思うし、熱中症とか心配だったので水遊びにサンタモニカへ行ってきました😊♫ 水遊びに来ている家族が多くて、とっても賑やかでしたよぉ〜♫ そのブログは後日書きますね! さてタイトルにも書きましたが、ジョンくん下の前歯の乳歯が初めて抜けました!!!!! でも私はちょっとビッ

  • お洋服のお披露目❗part…

    こんばんは❗ 前日迷彩のお洋服と一緒に買ったもう1着が 届いたのでお披露目です❗ 迷彩ってこれ😄 千鳥柄のまたまた赤を買いました❗ しょこちゃん、じっとしてないので、 なかなかうまく撮れません( TДT) 背中にはバラ🌹の模様が入ってます❗ 迷彩同様、この先を考えてLサイズにしたから、お尻まですっぽり入ります❗ その前に買った2着が、ちょっと小さめで、 ピチピチだったので、次からはもうLかなぁ