• ヘアサロンでの滞在時間

    土日やイベント前、連休前などはヘアサロン込み合うことが多いですよね^^; 皆さんもヘアサロンで待たされた経験ありますよね 完全予約制のところはわかんないけど・・・ 忙しい時期のサロンは正直サービスが劣化しやすいんです^^; 経営視点と現場視点でのバランスが・・・(泣) ヘアサロンの悲しい実態です(大泣)   先日のフォトシューティングより hair:三宅(Doigt de fee Mstar店) 

  • めちゃめちゃ❗❗

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用可能で御座います。

  • mh4g 発売日 予約

    モンハン4Gの発売日は、2014年10月11日(土)となっています。この記事を書いている時点では2週間ちょっとで発売!という状況です。発売日が近づいてきて、さまざまな詳細情報が出回っていて楽しみ感は増すばかりですね(・∀・)b予約もまだ受付中ですね^^近所にゲーム買えるところがあればいいですが、家を出たくないよーとか体痛くて店まで行くのしんどいとか当日雨が降ったらメンドクサイだろうから家まで届けて

  • アナと雪の女王を予約してみた

    遅ればせながらアナと雪の女王を予約してみた。せっかくなのでムラウチドットコムで買おうと思ったら思いついたのが本当に遅かったため既に予約終了となっていた・・・orz仕方がないので検索してみるとまだ何店舗か予約を受け付けているなかでHMVでぬいぐるみ付きが ¥4,320-で予約受付中だった。アマゾンだと【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカー