• 電話番号の引継ぎ@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥143 銀行口座を作ったので、携帯もプリペイドから契約型に変えました! Threeの場合は契約型にするにはイギリスのカードが必要になります。 私は会社にもすでに番号を登録してしまったので、契約型にする手続きとプリペイドのときの番号にする手続きをしました! ちなみに、ThreeからThreeへの番号移動です。 同じ会社間であっても、プリペイドと契約型ではSIMが違ってくるので、

  • 今の悩み!

    今、携帯を変えようか迷っている。 約一年前にiPhone6sに変えたばかりだし! でも新しいiPhone7の防水機能っていいよな~ 雨の日とかも濡れるのを気にする事なく使えるし! 急にiPhoneが動かなくなったりするのって、知らない間に水とかが入って 少しずつ故障してる時とかもあるのかな 最近よく電源も勝手に落ちるし 悩むのは、今の携帯の機能も全部使いこなせていないし まだまだ知らない機能とかも

  • 一時帰国中のプリペイドSIM@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥131 YMSでイギリスに行かれる方で一度くらい一時帰国される方はいるのではないでしょうか。 イギリスにいる場合はSIMフリー携帯にして、日本のSIMは使えないようにしてしまっていることが多いと思います。 その時はプリペイド式のSIMを使うことになると思います! 私も5月から9月までイギリスで短期留学していましたので、もう日本のSIMカードは使えないようにしていました。 なの

  • new携帯📱💭💕

    おNEWの携帯はなんと!! Xperia X Performanceでーす٩(๑´꒳ `๑٩) 本当はXperia Z5が欲しかったなぁ〜(っω<。)フキフキ 在庫切れならしょうがないよね… って言うわけで、前回の携帯は画質が悪くてeggとSNOWが使えなかったんで、おNEWで撮りました〜٩(๑´꒳ `๑٩)ルン♪ w( ̄△ ̄;)wおおっ! 画質がイイって良いよね! メッチャ、嬉しい☆*:.。.

  • 携帯電話は買っていく?現地で買う?@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥130 みなさんは携帯をSIMフリーにしてから行くか、または向こうで買おうか迷っているのではないでしょうか? ちなみに、私はソフトバンクの2年契約が去年に切れたので、それを機に携帯本体とネットをFreetelに変えていました。日本でもSIMフリー携帯はすごく安かったです。なので、特に問題もなく日本でも、イギリスでもSIMだけを購入して使っていました。 このFreetelのMI

  • 商品紹介

    BLACK CAT いつもありがとうございます☆ LINE公式アカウント  アカウント検索で『BLACKCAT』☆ 商品紹介、店舗情報、日記(笑) などなどタイムラインで掲載してます♪ インスタアカウント 商品紹介@catoosu お客様写真などなど@hirokazucat お店アカウント@yamadahirokazu  Twitterアカウント @hirokazublack21  @hiroka

  • 同棲8日目

    私は衣類とかを一定期間溜め込ん(様子見の意味)で 捨てる派なのですが、 Kn君はすぐ捨てる派です。 だから私もそれに合わせて捨てるはめに… 選ぶこともできないストレス(∩´﹏`∩) これから同棲される方は、 荷物等ちゃんと話し合った方がいいです まぁ、いろんな物が発見されてはゴミ袋へ… 今日は↓を見つけたのでショップに持っていきます。エコ 下から高校生の頃使ってた携帯です。 一番上はまだサブ携帯と

  • 今度はそっちかい!!(T_T)

    昨日旦那と全く連絡とれず… 旦那の実家でのほほんとしてたら旦那帰ってきて一言… 携帯止まった… はぁ!?(°Д°) なんでよ!! 姫太郎携帯代払った!? 払いましたよ…今日所得税と一緒に払いました!! なんでさりげに姫太郎のせいにされたのか… 娘をお爺ちゃん お婆ちゃんに預けてDOCOMOショップへ… むちゃくちゃ混んでて待つこと30分 調べてもらったら二月 三月は払われてるが 一月分が払われてな

  • ツーリストシム購入

    空港でtourist simを購入する時間が無かったので、パタヤ市内で探すことに。話では7-11で簡単に買えるとのことだったが、何店舗かとテスコのdtacまででかけたのに「うちでは売ってない」と言われる。いやお前めんどくさいだけだろうと思いつつも交渉できるほどの語学力もなく撤退を余儀なくされる。ホテルのwifiで調べた感じではセントラルフェスティバルならありそうなので早速向かってみる。 日本の携帯

  • iPhone6S Plus 128GB 買っちゃった。

    先日富士山を一周して、初めて道志みちを走って、1日たっぷりソロツーを満喫してきたカズです。 バイクネタブログなのに、そのツーリングネタは出さずに、スマホネタです… で、タイトルにもあったように、iPhone6S Plus買いました! 今までは5Sを使ってたから、画面のデカイ事デカイ事。 とりあえず落とすリスクは大幅にアップしましたね。 ただ大きさ自体はすぐに慣れました。会社のiPhoneはまだ小さ

  • 数年前に使っていた SoftBankのガラケーを断捨離

    「英語、法律、ダンベル」と当時の目標が貼り付けられていた昔使っていたガラケー iPhone 6 の完成度が高すぎて、大満足していますので もうガラケーには戻ることはないですし、 そもそもメーカーさんがガラケーを生産中止にするみたいなので これでガラケーとも正真正銘のお別れです。 ガラケーさようなら。 ハードウェアとしてのガラケーは断捨離しますが、 ガラケーに貼られていた当時の目標には 引き続きチャ