• ブラッシングが出来ませんよ~

    今日は、わりと涼しくて、お散歩も楽な一日だったようですね! サキちゃんのお顔が、暑さでハアハアなっていないのでわかります(#^.^#) 最近、サキちゃんと一緒にいる時間が少ない私(T_T) サキちゃんとの絆を深めようと、夜に時間をたっぷりかけてブラッシングしてあげました(#^.^#) うっとーり気持ち良さげにしていましたが・・・ころん❤ 気持ちが良過ぎて、甘えっ子モードになってしまいました(#^.

  • 佐倉ラベンダー畑  紫の絨毯

    今朝は、早朝から千葉県佐倉市にあるラベンダー畑を見に行って来ました。 全体的には少し遅い気がしましたが、遅咲きのラベンダーは満開で十分楽しめました。 まるで北海道かと思わせるような光景がありました。 甘い香りも漂っています。 小動物たちの世界ものぞくことができました。

  • 白い蛙(カエル)

    白い蛙に出会うと。 子宝に恵まれる。 これは。 私だけのお話。 妹が結婚して。 しばらく経ったとき。 ふと。 お墓参りに行かないとな。 思いついて。 家族に提案。 なぜだか誰も。 またにしようとは。 言わなくて。 父と。 母と。 妹と私。 半日かけて。 お墓参りに行くことになった。 なぜだか誰かが。 待っている気がしていた。 お寺に着いて。 みんなより。 一足遅れてお墓に行くと。 妹が言った。 『