• 石打丸山スキー場へ

    今日のお昼に出発で、またスキー場に来ています!アンベルはお父さんの実家にお泊まりです。 いい子にしててね〜✨ 昨日のアン。100均で買ったお肉のおもちゃに夢中です(^^) お母さんがゲームをしていると側にいるアンベル 三角にすっぽりです(^^) ちなみに今日のナイター、霧と雨ですが、すっごく気持ち良く滑れました✨ 視界が悪くてすぐにみんなが見えなくなりますが、気持ちいい〜✨ やっぱりナイターは石打

  • 神立スキー場へ

    今日はまたナイターをしに神立スキー場へ来ています(^^) ナイターは18時からなので車で休憩中です。 駐車場でお散歩させると、雪好きのアンはグイグイ向かって行きます(^^) 雪嫌いなベルは反対方向へ向かいます。 ベルを雪の中に投げ込みました(^^) 全然動かない。ひたすら耐えてました。 またちょっとしたらアンベルのお散歩をして、車でお留守番してもらいます。お母さんすぐ帰るからね(^^) 木曜日のバ

  • 奥利根スノーパークへ

    スキーにアンベルを連れて行くのがお母さんの夢でした!! しかし、今日行ったスキー場はワンコ禁止。。。(ー ー;)でも早朝軽く滑るだけだから、車でお留守番してもらう事にして連れて行きました!スキー前に探検しました。 アンはグイグイ、ベルはブルブル。 そこから先はスキー場になるから入れないし、ベルが震えてるから戻りましょう。 このスキー場は初めてでしたが、早朝6時からやっているので行ってみました!雪が

  • きれいになったアンベル

    今日はペットホテルから帰ったベルを、いつものなでしこさんへトリミングに出し、伸ばす事にしたアンはお母さんトリミングです(^^) アンは暴れないので楽々です✨ 足裏バリカン、肛門線絞りをして、お尻周りをカットしてシャンプーで終了✨ドライヤーは暴れますが、何とかふわふわになりました(^^) ベルはお母さんじゃ手がつけられないのでプロにお任せです。 可愛くなりました✨やっぱりプロにはかなわないです(^_

  • 越後湯沢スキー 後編: 一本杉スキー場でも同じく転びまくり~

    旅館の通路の壁に掛っていた富士山の額縁 朝食~ ボリュームたっぷり ヤスダヨーグルト じぇじぇじぇ!あまちゃん祭り 可愛過ぎる能年 玲奈ちゃん 一本杉スキー場入口 一本杉スキー場 昭和の香り おしるこ カレー 温泉 JR越後湯沢駅 Maxとき Maxときから見えた幻想的な夕焼け 昨日はGALA湯沢で滑ったので、 今日は一本杉スキー場というちっちゃな昭和の香りがするほのぼのとした スキー場で滑りまし

  • 越後湯沢スキー 前編: ガーラ湯沢で転びまくり~

    新潟県・越後湯沢 「ガーラ湯沢」にて / at GALA YUZAWA in Echigo-Yuzawa Town, Niigata, Japan 新幹線 Maxたにがわ 富士山 JR越後湯沢駅 越後湯沢の街中 昭和30年頃の越後湯沢のスキー場 ぜんぶ雪のせいだ。 ガーラ湯沢到着。 ゴンドラ ゴンドラの中から 中央エリア到着。 リフト リフトから後ろを振り返ると。 最高の景色! ウワーッ、絶景!!

  • 新潟三白、そして青春は純白だ。

    本田翼ちゃん 年末、親しい友人と新幹線に乗って 新潟県の越後湯沢にスキーに行こうと計画しています。 25年ぐらい前と何年か前に何度かスキーには 行ったことがあるのですが、久々のゲレンデです。 もちろん、温泉がある宿を選びましたよ。 青春は純白だ。 温泉は最高だ~! それから皆さん、 「新潟三白」って知ってますか? 答え。 雪が白い! 米が白い! 女性の肌が白い! 新潟は最高だ!! ▼English