• ハイテク家電

    ちょうど一年前、去年の6月にビルトイン家電をまとめ買いした。 エアコンとトイレ、ドアホン、電気錠。 どれもすべて工事が発生する。 15年くらい経つから、そろそろ家電の買い替え時期だな、と思い量販店で見るものの どれがいいのかわからず保留にしていた。 まだ動いてるし。 そんな時、偶然住宅メーカーさんが、定期点検に来たので、 電気錠の調子が悪いと相談したところ、 「今度得賞会があるので、ぜひ来てくださ

  • 初!ブログ!

    はじめまして!みっちぇるです。 この度、人生初のブログをはじめました。 私は、昔からの夢であった語学留学のため2014年に前の会社を辞め、 ロンドンにSSV(Student visitor visa)で半年間、ロンドンに留学しました。 それが26歳でした。 (もう少し早く行動に出ていればよかった、と今となっては思いますが。。。) たったの半年間だけど、行かなきゃ経験できない喜びや学びをたくさん得て