• 昨日の事と好きなもの(バッテリー&さくら&ハイキュー)の話をしよう

    昨日の面接は、面接なのか?ってくらいな感触でした。 色々言うことを準備して行ったのだけど聞かれなかったし、経歴をちょいちょい突かれたくらい。 まあいいんだけど。 しかし、二次面接があるって、何ぞ? しかも、東京まで来てくださいと。 そういうことは1番初めに説明すべきではないのか?不誠実やな。 わたしから確認すべきだったのかもしれないけど、アルバイト募集で二次面接まであって東京まで赴くなんて考えつか

  • 5/22

    シャツ ? インナー イング スカート アースミュージック&エコロジー 靴下 靴下屋 今日は義母のお誕生日祝いということで親戚で居酒屋でお祝いしました(^-^) プレゼントに花束やケーキ、あとはお酒(笑) 義母さんはお酒が大好きなのです♡(笑) 話は変わって最近実家に帰った時に電車の中で読もうと昔むかーし買った本を持ってきました 声優の林原めぐみさんのコミックエッセイです 昔読みまくったので本は結

  • 僕はゲーマーなので…

    さてと、連投です、琥珀です 僕は厨二病のゲーマーです なのでですね… よくリアルの用語をゲームの用語に変換したり、独特の言い回しをします 例えば、先ほどのリアルは漢字変換すれば現実です 人生はゲームです 思わぬクソゲーですねww 僕は最近見付けたんですけど、Possession Magentaっていうゲームの草太くんは僕です(( 彼を演じる斉藤壮馬くん、大河先輩を演じる石川界人くん、優くんを演じる