• マジかー!

    3月末に会う約束しました。 赤のコンバースにメガネです! とだけ伝えて、まったく期待せずに待ってました。 ちょうど待ち合わせの時間頃に「こんばんはー」と声をかけてきたので振り返ると、 え? タイプやん! 期待してなかったけど、まぁまぁタイプやん! って。 1つ下のはずなのにめちゃ若く見えるやん! それからの居酒屋までの道のりで、間が怖くて喋る喋る!笑 わたし100%動揺してる。

  • LINE交換

    登録したての時にマッチングしたひと。 ぴーちゃん。 顔写真はほとんどわからないのしかアップしてないけど、趣味が合いそうなひと。 年齢は1つ下でバツイチ。 家はちょっと遠い。 お互いそんなにガツガツしてないのか、メッセージのやりとりも4.5日に1回で5往復くらい。 だから、全然期待してなくて暇つぶしくらいにしか考えてなかった。 マッチングしてアプリ内でメッセージやり取りしてから2ヶ月後の2月半ば頃

  • 出会い

    はじめまして。 久しぶりのブログです。 離婚で大変なときはアメブロでした。 いろんな人にアドバイスを聞いてここまでこれました。 あれから6年。 何人かの人とお付き合いをしたけれど、ここ2年良い出会いがなく1人の時間を楽しんでました。 去年の年末あたり、ふと なんか暇だなー、楽しい事ないかなーと思うようになり。 知り合いがpairsというマッチングアプリをやっていたのを思い出して、軽い気持ちで登録♪

  • 【婚活】 メンヘラ メンヘラに会う2

     前回からの続き ネコ好きである自称菊地凛子似の メンヘラNさんが何ももめたわけじゃないのに忽然と姿を消した。 その理由は何なのか? その前に3人のおじさんについて話しておくべきだろう。  Nさんとほぼ同時期に知り合ったのがUさんとYさんOさんだった。同じ出身知で猫好きという共通点もあってすぐ打ち解けた。 YさんとOさんは関西人特有のノリの良さと明るさがあった。 Uさんはよく言えば大人しい感じの人

  • 元妻からのお願い

     珍しくハイペースで作品を公開しています。果たして大丈夫なんでしょうか? (知らんがな)   続く

  • 恋できました♪

    初めまして♪ バツイチ子持ちのアラフォー女子です😊 最近、恋をしました🎵 久しぶりの恋に落ちるまで約13年。。。 本当に長い間、心が枯渇するまで、仕事や家事や子育て、精一杯してきました😊 もちろん、趣味の時間を過ごしたり、友人との交流もちゃんとしてきましたょ🎵 でも... 恋に落ちるまでの私は... 1分1秒でも早く恋しなさい。 あなたなら、恋人くらい簡単にできるでしょ♪ 美人だから、モテ

  • 禁煙5日目

    体調悪いのを機会に禁煙スタート ほんで5日目経過( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 素晴らしい!!!! この調子だともぉ完全禁煙者になれる(笑)