• 車が動かない

    今朝は、早朝お仕事。 いつもの時間に行って、いつもの時間に帰ろうとして駐車場へ。 荷物を後部座席に置いて、エンジンをかけようとしたら…。 かからない。 エンジンがかからない😱 夫は、漁に行くと言ってたけどまだいるかな。 電話をかけました。 携帯と家電と漁に持って行く携帯と。 応答なし。 漁に行っちゃったかなぁ😭 保険会社の24時間サービスに電話をしようかなと思っていた所に夫から電話。😆 娘に

  • バナジウム電池 Vanadium battery

    バナジウム電池 Vanadium battery Batterie au vanadium Vanadium Batterie A revolutionary battery by Belenos: The watchmaker Swatch Group has signed an agreement with the Chinese Geely Group for use of its inno

  • 8月25日(金) バント、バッティング、守備

    こんばんは。 本日の練習内容を少し。 キャッチボール、トスのあとは マシンを使ってバント練習をしました。 ケースはランナー1塁、ランナー1・2塁 ともに1アウトという設定です。 カウントは2ストライクからとしていますので、 とにかく打球を殺して確実に転がす というような設定です。 マシンなのでそこそこ成功します。 今はまだ送りバントですが、 理想をいえばランナー1・3塁を作って確実に1点取れるよう

  • YB16CL-B バッテリー充電

    ジェットのお誘いを頂いたので バッテリーを充電しておきます 充電前のバッテリー電圧 12.67V CCA278 CCA240 に対して CCA278 良いのか?悪いのか?わかりませんが このバッテリーも交換してからそろそろ2年 新しいのに交換しようかなぁ このバッテリーがすごく気になります SHORAI LFX バッテリー LFX24L3-BS12 SHORAI INC カー・バイク用品

  • これが僕の正解!!バッテリーはコレを買え!!4社のバッテリー使用感レビュー!

    ジーーーーーーーーーーークジオン!! お久しぶりです 風邪引きのミノです 最近は寒くなったり暖かくなったり、気まぐれな気候にはうんざりさせられますね いっそこのまま冬が続けばいいのに そうすればバッカス食い放題 バッカスのためなら松岡修造とも戦うよ 冗談はいいとして、皆さんも季節の変わり目の不調に、押さえ込んだ孤独や不安に押しつぶされないようにお気をつけて(このネタわかる人いるかな?) さてさて、

  • 今日の結果

    練習試合の結果です。 レッドシャークスVS小平スーパーコンドル ピッチャーはタクミーソウタールイの順番です。 キャッチャーはソウタールイータクミの順番でした。 結果だけ見れば大勝でしたが、バッテリー間の課題が残りました。 けれど、ソウタは結構いいボールを投げていましたね😄😄😄 明日の練習試合の相手は、あの松中小ファイターズです。 今日の課題を練習で克服して、明日の試合も頑張ろう‼︎

  • 予備バッテリー

    車検に出して思い出しました。 以前交換したバッテリーパナソニックのcaosシリーズ(75B24L)を取っておいたのですが、ここ最近充電するのを忘れてた・・。 もうダメかな? ダメもとで試しにLEDでをつないだら何とか点灯。 よし、まだいける! 早速充電です。 ただこの充電器、バイクのバッテリーを充電するために買ったので、大容量は苦手らしくとっても時間がかかります。 まあ、1日たてば終わるかな。

  • 【バイク】DUCATIのバッテリー【バッテリー】

    今日もこの記事を読んでいただき有り難うございます。 今年最後の記事はめちゃくちゃ短いです。( ^)o(^ ) DUCATIは長期保存をするとき、バッテリーがなぜかすぐ上がってしまう、1週間であがってしまう。 なんて話よく聞きます。もちろんもとのバッテリーの寿命もありますが、この原因は大きく分けて2つあります。 1つは「振動」です。もともとバイクのバッテリーは耐震性にすぐれていますが、DUCATIは

  • 昨日の事と好きなもの(バッテリー&さくら&ハイキュー)の話をしよう

    昨日の面接は、面接なのか?ってくらいな感触でした。 色々言うことを準備して行ったのだけど聞かれなかったし、経歴をちょいちょい突かれたくらい。 まあいいんだけど。 しかし、二次面接があるって、何ぞ? しかも、東京まで来てくださいと。 そういうことは1番初めに説明すべきではないのか?不誠実やな。 わたしから確認すべきだったのかもしれないけど、アルバイト募集で二次面接まであって東京まで赴くなんて考えつか